※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日でリセットした場合、検査タイミングは排卵日前が良いですか、特にタイミングはありますか?

質問失礼します🙇‍♀️
生理予定日前日なのですが、もし今回もリセットした場合、病院で検査してみようと思っています🙌🏻
その場合、検査するタイミングはいつが良いとかありますか?🤔例えば排卵日前がいいのか、特にタイミングはいつでもいいのか😆

コメント

ママリ

生理後3日後ぐらいに行きました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🌟
    参考にさせていただきます😊
    ちなみに、ママリさんは、普通の産婦人科と不妊治療専門のクリニック、どちらで検査しれましたか?😊

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

不妊治療専門に行きました😊✨
    普通の婦人科にも不正出血があった時に通ってましたが、特に治療はなく、ストレスとホルモンバランスの乱れと言われ終わりました😅
    今思えば、排卵がうまくできていなかったようです😀💦
    なので、妊娠希望されてるなら、不妊専門に行かれた方がいいかなって思います😊✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱり専門の方が良いですよね☺️ただ私の住んでいる地域に不妊専門のクリニックが無く、車で2時間弱の地域に何ヶ所かあるようです😂検査だけそこでしてもらって、もし通院が必要な場合は近くの産婦人科でも大丈夫か相談もしてみようと思います😊
丁寧な回答、ありがとうございました💓