※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
妊活

妊活中で生理予定日に茶おりが続いています。妊娠の可能性について教えてください。

妊活中です。
今日が生理予定日なのですが、2日前から1日1回付着する程度の茶おりが出ています。
いつも生理予定日前日ごろに茶おり次の日には出血が始まるのですが、今回は3日連続極少量の茶おりのみ。
体の変化としてはお腹が張る、食欲減退、1日を通して少し気持ち悪いなと感じる程度です。
こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?😢

コメント

みみん

はじめまして。
私は流産から4か月しか経っていなくて生理予定日というものが分からないような時でしたが、先生から言われたタイミング日からちょうど2週間ほどで少量の出血がありました。茶おり〜少し赤く付着する程度の出血だったかと思います。
その他の変わったことは何も無くて生理が始まったかと思っていました💦ですが3日ほど経っても少量のまま増えず、妊娠検査薬を試すと陽性でした😊🧚

  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    全く同じ状況で驚いています🥲
    私も流産から4ヶ月経っての今回で、アプリを頼りにタイミングを取り茶オリが出ていると言った様子です。
    まだ今日が生理予定日当日なので数日様子見ですね🥲
    みみんさんと同じ様にうまく行くといいのですが🥲🌟

    • 5月13日
  • みみん

    みみん

    ママリさんも流産経験されていたんですね🥹辛い中ひたすら祈る気持ちですよね...
    嬉しい結果になること願ってます!🧚💫

    • 5月13日
  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    ありがとうございます😭

    • 5月13日