※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

生理予定日が23日でフライング陽性が出た方がいます。下腹部にキュウキュウとした痛みがあり、病院に行くか悩んでいます。早く職場に報告したいため、夜勤明けに行くか迷っています。アドバイスをお願いします。

生理予定日が23日でフライング陽性が出たものです。

今夜勤中なのですが、下腹部痛がキュウキュウと痛みます。生理痛のような重さはないです。
張ってるのか?と思ったのですがお腹が張った状態が分からないのでなんとも言えないです。

病院は早いと思いますが仕事柄早く職場に報告したい為、来月の2日を予定していますが、この腹痛が気になるので夜勤明けに行ってしまおうか迷っています。

何かアドバイスを頂けたらと思います。

コメント

Sa

初期の段階だと何かあってもやれることはないので病院行っても様子見るしかないと思います😢

• なな🔰

なな🔰

コメントありがとうございます!やはりそうですよね、気にしすぎないようにします😌

• 2月26日
macchi♡

ざっくりで、今何週くらいですか?
初期の下腹部の痛みは子宮が大きくなることによる痛みなのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますが(私もありました)、気になりますよね💦

私も病院の初診の予約はしましたが今月頭からつわりがひどくて仕事何回も休んじゃって迷惑かけてたので初診の前に上司には報告しました😣

あまり無理をなさいませんよう💦

• macchi♡

macchi♡

あと、あまり早くに病院行っても赤ちゃんの袋(胎嚢)が確認出来なくてまた何週間後に来てくださいとなるのであまり早くに行かないほうがいいと思います😣

• 2月26日
  • なな🔰

なな🔰

アドバイスありがとうございます!アプリだと4w3dです!初めてなので何もかもが不安で😭

• 2月26日
  • macchi♡

macchi♡

初めてだと色々心配とか不安になりますよね💦
    私も娘の時にめっちゃママリで皆さんに相談してました(笑)

大体6wくらいになると赤ちゃんの心拍も確認出来ると思います☺️なのでおいもさんの場合だと排卵日がずれていなければ3/9から6wに入るので3/9以降に病院行ってみると心拍確認出来るかもしれないですよ!

• 2月27日
  • なな🔰

なな🔰

9日以降ですか!!まだまだ先だなーって思ってしまいました😫それまで元気であれ~って祈っときます笑

• 2月27日