※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

生理予定日まで後5日。授かったかも?腰痛やお腹痛い。どう過ごせばいい?みんなはどう乗り切った?

生理予定日までおそらく後5日。
今月授かれてる!気がする!
って思いすぎててここ数日腰痛かったり
お腹痛かったりでもしや!?
とか思ったりしてソワソワしすぎて
どーしたらいいんだろう。
あったかくして過ごせてるし、
冷え性の割に汗かくくらいあったかく過ごせてる!

そうだった方いますか?!
謎の自信あった!みたいな!!
赤ちゃんから来てくれるよ👶
ってみんなに言われますが、そんなことは
わかってます。それを待ってるんですから。
ソワソワ期どう過ごして乗り切りましたか?

コメント

ふらみんご

長男のとき予感がしてました!!
まだでないかな、、思いつつ検査薬フライングしてました。

  • おもち

    おもち


    謎の自信。出来たらいいなあとかじゃなくて、いる!ってゆう感じでしたか?☺️
    下腹部も右側か左側か痛かったりしましたか?
    もう、ソワソワしすぎて🤣
    心穏やかにしてないとダメなのはわかってるんですが😂笑

    • 2月26日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    タイミングもバッチリだったので、これ出来てるわーっおもってました🤣匂いに敏感ではないですが、尿の臭いも違いました。

    チクチクしてました!
    生理がそろそろ来る感覚?痛みがあるのに生理が来ない感じです。

    • 2月26日
  • おもち

    おもち


    私、鼻が悪く、常につまっていて臭いしないのです…😂笑
    食べ物も、食べてから鼻をかんでから臭いがする!みたいな。残念なのですほんと。

    チクチクしてましたか!!
    私も絶賛チクチクしてて…!!来そうだけどいつもと違うのかな?と思ったり。
    後夜寝るときに逆流してくる感じもあります。

    • 2月26日
あいけんもも

長男を妊娠したときは、かなり自信ありました!←子づくり直後から😂
結婚して5年、ずっと子どもが欲しかった!やっとやな!と思いましたね〜😁

  • おもち

    おもち


    今回、子授かり神社に行き、お参りをしお守りを買い、コウノトリキティも買いました!
    だからか、謎に自信がありまして🤣

    私は結婚して3年。そろそろ欲しい!我が子を抱っこしたい!とゆう思いが強いです💓授かれてますようにと祈るばかりです❤️👶

    • 2月26日
ぶんまる

わたしは体外受精でしたが、移植の前に自宅にヤモリがいて、もしや?!と期待してました✨
いつも根拠の無い自信を発揮しては撃沈してたので期待しないように頑張りましたが、でもずっとソワソワしてました(笑)
いつもと違う、足の付け根の違和感を感じてからはもうソワソワが倍増しました!!

  • おもち

    おもち


    ヤモリですか!?
    爬虫類好きです💓笑

    つりやすくなったり、トイレ近くなったり、腰に激痛走ったりと忙しくあっとゆうまに妊活7週期目に入り、今月こそ!と意気込みまもなく生理予定日を迎えます☺️

    考えないために何かしたいのですが、夜だとドラマを見終わるとやはり考えてしまって😂

    • 2月26日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    どうしても考えちゃいますよね💦
    私も気を紛らわすために楽天市場とか見てましたが、気づいたらベビー用品見てました(笑)

    いい結果になるよう、祈ってます✨

    • 2月26日
  • おもち

    おもち

    おはようございます😃

    ありがとうございます✊
    やはりそうなってしまいますよね😂もう寝て過ごすしかないのかなと思うくらい考えちゃうので👶♥️

    ありがとうございます❣️
    私も今回こそとゆう気持ちですが、心穏やかに過ごしたいと思います☺️

    • 2月27日