※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

咳と熱で幼稚園早退し、明日も休むけど自分の仕事も休むのがつらい。風邪は仕方ないけど。

また咳と熱かぁー、、、
幼稚園早退してきたし明日も休ませたけど自分の仕事も休まないといけないのがしんどいなぁ…
この時期は風邪ひくのも仕方ないんだけどね😢

コメント

®️

うちもです😓
連休中から39.8度😓インフルではなかったですが今週いつ保育園行けるか、、😓😓
保育園や幼稚園に行ってるとそんなもんなんですかね?😢他の子たちは元気らしいんですが😔

• 蘭

39.8℃は高いですね💦ではずっとお仕事お休みされてる感じですか?😭
    うちもです、、、他の子は元気なのにうちの子が体弱いだけなのかなぁとか思います(;_;)

• 2月26日
  • ®️

®️

そうなんです😓今日はさすがに少し会社に行かないといけなくて、子供連れて行きました😓💦
    まさかコロナ、、?とか勘ぐってしまいます😣💦
    明日また病院行くようかなぁ、、と思ってます😔
    蘭さんちもインフルではなかったですか?😯

• 2月26日
  • 蘭

ずっと休んでる訳にも行きませんよね😭💦
    それスッゴいわかります!コロナの症状とか調べちゃったりしてますww
    しょっちゅう病院に行くのも怖いですよね、、、うちはまだ調べてはないんですけど今熱ないので咳からきてる熱だったのかなぁって感じで😭

• 2月26日