※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
家事・料理

コロナの影響で夫は明日からテレワーク、とりあえず2週間くらいだそうで…

コロナの影響で夫は明日からテレワーク、とりあえず2週間くらいだそうです。

その間お昼どうしよう…土日は焼きそばとかお好み焼き、パスタとか簡単なの作ってたけど、毎日となると面倒だな。

普段平日は納豆ご飯とか適当にしてたから、毎日夫もいるとなると少し考えちゃいます🌀

コメント

my

納豆ご飯にだし巻き卵とお味噌汁とかでも十分だとおもいます!
おにぎり、ウィンナー、だし巻き卵とか←
毎日とかめんどうですよね🤮

ママリ

旦那さんがいると気使いますね😂
とりあえず簡単に麺類とかオムライスとか丼ものとかですかね…!

私なら逆に私は日中そんなにいいもの食べてないわよ!と開き直ってしまいそうです😅

はじめてのママリ

旦那さんいると気を使いますよね💦夜ご飯を多めに作って翌昼も同じもので我慢してもらいます(笑)

5人のmama(29)

我が家は、おにぎりとウィンナーもしくは卵焼き、目玉焼きです。

そーすると
旦那が『昼いつもこれ?』っと言うので…

毎日これです!子供がグズってれば昼は食べれない日もあります!

って言って
昼にご飯あると思うなよ!
ってな感じの雰囲気出させて
家にいる事も大変なのを
アピールしてます😁

旦那がいるからと
作ってると…
俺が仕事の時もいいもん食べてるとか
家にいるのラクでいいね
って思われたくないので🤣