コメント
mii
促進剤のテストっていうのは
めちゃくちゃ薄めたやつを入れて心拍が落ちないかみるやつですよね😳?
病院側がそのまま陣痛になる量は入れないと思います!
mii
促進剤のテストっていうのは
めちゃくちゃ薄めたやつを入れて心拍が落ちないかみるやつですよね😳?
病院側がそのまま陣痛になる量は入れないと思います!
「羊水」に関する質問
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
昨日帝王切開で出産しました。 赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか? それと、術後1日目で痛さがピー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ua
今日の説明では、1時間に1錠ずつ飲んで、計6錠飲んでもらうことになります!!って言われました!!
そうなんですかね??😓
けどたしかに、テストなのに本陣痛に繋がってしまったら意味無いですもんね😭
やっぱり促進剤なだけあって痛いんですかね😓
mii
飲むタイプの促進剤は初めて聞きました😳!
でもそれがきっかけになって本陣痛になることもありえますよね😂
私は点滴で投与されるパターンでしたが量が増えるにつれて本当に死ぬかと思うくらい痛かったです😭😭😭
ua
うわ〜·····むっちゃ恐怖です😭
飲むタイプ私も初めて聞きました🙊
点滴のイメージの方が強いですよね!!?😂
ベビの為だと思って今から頑張ってきます🥺😓😭💪