※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

羊水が少なくなっているため、明日促進剤を使って本陣痛に耐えられるかのテストを受ける予定です。同様の事例でそのまま出産された方はいますか?

羊水が少なくなってることもあり、明日促進剤を使って赤ちゃんが本陣痛に耐えれるかのテストをするみたいなのですが、このような事例で、そのまま出産になった方っていらっしゃいますか?😅

コメント

mii

促進剤のテストっていうのは
めちゃくちゃ薄めたやつを入れて心拍が落ちないかみるやつですよね😳?

病院側がそのまま陣痛になる量は入れないと思います!

• ua

ua

今日の説明では、1時間に1錠ずつ飲んで、計6錠飲んでもらうことになります!!って言われました!!
    そうなんですかね??😓
    けどたしかに、テストなのに本陣痛に繋がってしまったら意味無いですもんね😭
    やっぱり促進剤なだけあって痛いんですかね😓

• 2月26日
  • mii

mii

飲むタイプの促進剤は初めて聞きました😳!
    でもそれがきっかけになって本陣痛になることもありえますよね😂

私は点滴で投与されるパターンでしたが量が増えるにつれて本当に死ぬかと思うくらい痛かったです😭😭😭

• 2月26日
  • ua

ua

うわ〜·····むっちゃ恐怖です😭
    飲むタイプ私も初めて聞きました🙊
    点滴のイメージの方が強いですよね!!?😂
    ベビの為だと思って今から頑張ってきます🥺😓😭💪

• 2月27日