※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

幼稚園入園に向けて、キャラクター物のしっかりした子供靴を探しています。おすすめありますか?幼稚園では靴は自由です。

幼稚園入園に向けて新しく靴を買いたいです

ずっとニューバランスを買ってきているのですが
プリンセスなどのキャラクター系を欲しがるように
なってきました😅😅

子供の靴はケチらずいいものをという考えなのですが
キャラクター物でそこそこしっかりしてる物って
どこかおすすめありますか??(つд`)
幼稚園は靴は自由です

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーンスターとかはどうですか?
安いけどちゃんと考えられてる靴だと思いますよ〜

• くま

くま

やっぱりムーンスターですかね。ざっと画像検索してみたらムーンスター系が良さそうかなと思いました。安くてもしっかりしてる物ならいいです☺️

• 2月26日

うちはいつもキッズ用の靴屋さんでみてもらって合うものを選んでもらってますよー!
行くまではざっくりニューバランス履いてるお子さんが多いし、なんとなくニューバランスがいいのかなと思ってましたがうちの子にはニューバランスは幅広で合わないようで。。
キャラクターものも売ってたりするので見てもらうのおすすめします!

• くま

くま

うちもいつも靴屋でサイズ測って見てます。うちにはニューバランスの313シリーズが合うのでずっとそれを買ってたのですが、娘がずっとプリンセスの靴が欲しいと言いはじめたので😅そろそろ娘の好きなのを買ってあげようかと思ってます。ムーンスター気になるので靴屋で合うか見てもらいたいですが今コロナ心配でちょっと悩みます🤮🤮

• 2月26日
みい

うちの子もニューバランスばかりで、幼稚園に入ってからはキラキラやフリフリが付いた靴を選ぶようになりました😅

ムーンスターは可愛いので気に入って履いていましたよ😊

• くま

くま

やっぱり幼稚園入るとほしがりますよね💦お友達も履いてるだろうし。プリンセスのがいいと最近ずっというので幼稚園入るし買ってあげようかなと思ってますが、親としては履き心地など気にしちゃいます笑。ムーンスター私も気になるのでムーンスターのものみようと思います!

• 2月26日
  • みい

みい

そんな長女も最近は黒のスニーカーですよ😃
    プリンセスやキラキラ、フリフリ好きも一時的ですし、本人の好みに合わせていました😊
    次女はネイビーとピンクのニューバランスを気分で履き分けています🌸
    ニューバランスは履かせやすいですし、本人も自分で脱ぎ履きもしやすく歩きやすそうですよね😊

ムーンスターも同じように走ったりしやすそうでした✨

• 2月26日
  • くま

くま

ニューバランス履かせやすいですよね!私もお気に入りだったのですが😅本人もこれがいいっていうのが出てきたので選ばせてあげる方がいいですよね。幼稚園で汚れそうなのでプリンセス系のとニューバランス2足買いしようかなぁとも思ってます😅

• 2月29日