※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
家族・旦那

元パチンコ好きだったパパをお持ちのママ様。子供がどれくらいになった…

元パチンコ好きだったパパをお持ちのママ様。
子供がどれくらいになったらパチンコに行く時間すらもったいないくらい子供と遊びたいっておもうようになるのでしょうか。
現在、寝返りできそうでできないってかんじです。
中傷はご遠慮ください。
言われることはわかってますのでm(__)m
軽い気持ちでお願いしますm(__)m

コメント

M_IIII

きょうスロット行くみたいです!
うちのところはまだまだです😑💦

  • くみぞう

    くみぞう

    え~😭マジですか😞

    • 5月23日
  • M_IIII

    M_IIII


    でも買ったらご飯連れて行ってくれるからわたしは気にしてないです(*^o^*)♡

    • 5月23日
  • くみぞう

    くみぞう

    まあ、少しお金くれますが、私はもうちょい遊んでほしいです😥

    • 5月23日
ももごろう

もうすぐ1歳になりますが、うちのもまだまだですщ(゚ロ゚щ)

  • くみぞう

    くみぞう

    え~😭一歳でも(´・c_・`)

    • 5月23日
  • ももごろう

    ももごろう


    もうちょっと意思疎通ができるようになったり、歩いたりするようになれば…
    とか思いますが、期待しないほうがいいと思いますよσ^_^;
    あれは一種の病気ですから〜笑

    • 5月23日
  • くみぞう

    くみぞう

    まあたしかにそうですよね・・・。
    借金してまでする人いますしね。

    • 5月23日
かーさ

子供と遊びたくてかは分かりませんが、パチンコしてる時間が勿体無いと去年くらいから思ったらしくて最近は本当に、本当に暇な時に位しか行かないです(°_°)
子供と2人で遊びたい、出掛けたいとかはオムツが外れてからですかね(^^;;

  • くみぞう

    くみぞう

    マジですか~😭
    長すぎる⤵

    • 5月23日
  • かーさ

    かーさ

    喋ったり歩いたりしないと長い時間は遊んでくれなかったです(^^;;笑
    見守る感じでした。w

    • 5月23日
  • くみぞう

    くみぞう

    見守るかんじ😅
    泣き出すと私にまるなげですもんね😥
    来月、朝から夕方まで旦那に子供みてもらって従妹の結婚式に行くんですが、どーなることやら😅
    ミルクは現在、私じゃないと飲んでくれなくて、それもつまんないんでしょうね😅
    結婚式のときはなんとかなるやろ‼お腹空けば飲むやろ‼って軽い気持ちですが・・・。

    • 5月23日
  • かーさ

    かーさ

    あとウンチとなると何してても呼ばれますね(^^;;笑
    ミルクもママじゃないと飲んでくれないんですね😳それはちょっとパパ寂しいですね😂💦
    でも赤ちゃんもお腹が空けばきっと飲んでくれますよ(´ω`)♡

    • 5月23日
  • くみぞう

    くみぞう

    ウンチのとき、たしかに呼ばれます💦

    ミルク飲む練習させたいけど一日居るってことがないんで😅
    自分の実家に連れていくって言ってたんで、おそらく、お母さんにお願いしそうです😅
    旦那でも飲んでほしいです😥

    • 5月23日
mamemi

旦那ではないですが…
私の父は私が生まれる前から今でもパチンコが趣味です。週1で通ってます。お小遣い内でやってるので誰も文句言ってませんが私は父に遊んで欲しくて、パチンコ行くなら次の日は遊んで!とか、行く前に○○で遊んで!とか言ってた気がします。
きっとお子さんが遊んでと自己主張できるようになったら後ろめたさも生まれるのではないでしょうか?
人それぞれなのでなんとも言えないですけどね〜💦

  • くみぞう

    くみぞう

    言葉が話せるようになり、遊んで~と言えるようになれば・・・長すぎます😅

    • 5月23日
  • mamemi

    mamemi

    そうですよね…
    旦那さんがパチンコに行ったら、次の旦那さんの休みのときはくみぞうさんが羽を伸ばしてお子さんは旦那さんに見ててもらうとか、「ずるいなー」くらいにグチって見ると回数減ったりしませんかね?
    うちは後ろめたさがあるのか、旦那の飲み会が多い月は私にマツエクや美容院に行ってきたらと言って娘を見ててくれてりしますよ!

    • 5月23日
  • くみぞう

    くみぞう

    ぜんぜんなんですよ😅
    というか、仕事以外にも役員の仕事してて、いつもは17時半ですが、21時に帰ってきたりとかあるんで言えないのもあります。
    休みの日くらいはパチンコ行かせるしかないのかなとも😅
    帰りが遅くならなければ、私もずるいな~って言えるかもしれません。

    • 5月23日
  • mamemi

    mamemi

    くみぞうさん優しいんですね!
    私だったらそれでもグチグチ言っちゃいます💔
    でもお子さんのためを思うともっと遊んで欲しいですよね…
    まだ低月齢の赤ちゃんとの関わり方が分からないのでしょうかね?
    そのくみぞうさんの優しさに早く気づいて旦那さんがパチンコためらう日がくるといいですね!

    • 5月23日
  • くみぞう

    くみぞう

    たしかに遊び方がわからないのもありますし、よく泣くんです😅
    赤ちゃんは泣くのが仕事だからと私はほったらかしにしたりとかしてますが、旦那は、うるせえな~と抱っこし疲れるというかんじです。貴重な夜の時間(役員会がないとき)がそんななんで、仕方ないですが、でも遊んでほしい・・・😥
    ためらう日がくるんでしょうかね😢

    • 5月23日
king☆dam

一緒に遊べるようになった頃から回数、時間ともに減りましたが、お昼寝タイムになると自分の時間だと言っています。
昼寝中はすることがないからと…

月齢が小さいうちは一緒に遊ぶというより観賞&こちらが構う程度なので間が持たないと言っていました。

お喋りができ、やり取りがしやすくなって一緒に何かできるようになるとお父さんの出番増えてくると思います!

  • くみぞう

    くみぞう

    お父さんの出番が出てくる頃ですね!
    早く来ないかな😢

    • 5月24日
たろ尻

うちは2ヵ月の子供がいますが、月に3回くらい?は行きます!今までは暇があれば行っていたので、我慢している方です(笑)子どもといたくてもイベントがあるとそっちが優先されます…(´-ι_-`)

  • くみぞう

    くみぞう

    イベント・・・わかります😅行ってますね😅

    • 5月24日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

うちの旦那はギャンブル大好き旦那です。 子供が話したりするようになるといいかもしれないですね〜。それでも行く人はいるので分からないですが(O_O) うちはパチンコはもう行かなくなりました。トータルしてプラスになることはないと思うので本人が気づくしかないかもしれないですね〜。

  • くみぞう

    くみぞう

    お話しできるようになる・・・待つしかないですね😢

    • 5月24日