※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で中期つわりの症状が出ている可能性や、コロナ感染の不安がある場合がありますか?

妊娠6ヶ月なのに、急に胃のムカムカ、倦怠感、息苦しさがでてきました。後期ではなく、中期つわりってあるんですか?
時期が時期だけに、まさか、コロナじゃ、、と不安です。

コメント

みあそら

胃ムカムカと倦怠感私もありました!!

あみ

コロナは風邪の症状なので
ムカムカなどでしたら胃腸炎とかですかね😢

私も胃のむかつき、倦怠感、息ぐるしさありますょ🌀

早く幼稚園行って欲しいママ

私も息苦しい感じありますよ。
常にだるいし、風邪かと思いましたが咳も熱もないので🤥!
不安になりますよね!!!

シェリー

回答になっておらず、申し訳ないのですが、私も最近胃のムカムカがありました😭
先輩ママさんもつわりが治ったかと思ったら中期くらいから吐いたり、気持ち悪くなったりすることがあると言っていたので、これもつわりの一種なんですかね〜🤔

あーちゃん

私も中期は胃のムカムカと倦怠感凄かったです😢
今は後期づわりで、また胃もたれ、倦怠感、腹部圧迫感などあり、結局妊娠中ほぼ辛い日々を送っています💦

(´・∀・`)

今まさに6ヶ月なんですけど
倦怠感やら吐き気あります。
胸が焼ける感じもして
逆流性食道炎!?って感じです。子どものお世話(保育園休みのため)、コロナのストレスなど関係あるのかなあ。
まさかコロナじゃないよね!?と不安でたまりません。心気症っぽいところあるので、、、