※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊娠・出産

明日の病院でグリグリしてもらえるかどうか気になります。1,5㌢でおしるし無し張り有り。25日予定日で、促進剤は避けたいです。

明日病院なんですけど、「グリグリしてください。」って言うたらしてもらえましたか?
どんな方がグリグリしてもらえるのでしょうか?
おしるし無し張り有りの1,5㌢と言われています。

25日予定日でした。
促進剤嫌やし早めに産まれて上の子の入園準備したいんです:( ;˙꒳˙;):

コメント

三姉妹💞末っ子長男

刺激しといてください!でもしてもらえると思います

  • ことね

    ことね

    刺激でつたわりますかね?

    • 2月26日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    多分伝わると思いますよ🤔?

    • 2月26日
  • ことね

    ことね

    頼んでみます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 2月26日
お腹痛い

グリグリしてくださいって言ったら子宮口開いて無さすぎ硬すぎで無理ですって言われました笑

  • ことね

    ことね

    開いてなかったらダメなんですね(゚ロ゚)

    • 2月26日