※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那むかつく!ちょっと愚痴らせてください😩もう色々他人事すぎてもう呆…

旦那むかつく!!
ちょっと愚痴らせてください😩

もう色々他人事すぎてもう呆れてます。
4月から保育園が決まったのに、私は訳あって会社を退職しないといけなくなり(県外勤務と言われた為)、入園するにあたって色々条件付きになっちゃって、旦那に相談してるのにゲームしながら「うん、うん、」と返事。
「聞いてる?」と言うと「だって、わかんないもん」と。
私1人で焦ってます。

旦那の親のお店の2階に住んでいて、旦那の親・兄弟の物が沢山あるし、駐車場離れてて子供抱えて、荷物持って外階段上がるの本当に大変だし、旦那の兄が離婚してなぜか子供たちの面会場所になって毎月くるし、片付けせずに帰るし、
もう出て行きたくてマイホームを検討中で、土地探しもしているんですが、私が見つけた土地を伝えると、あーだこーだいっておわり。
旦那は全然探してくれません。

休みの日だって、前の日までは「どこいく?」とか言ってるくせに、いざ当日になると昼食べ行って帰って寝る。
意味がわからない!
全然遊び足りない息子は、結局私と2人で近所を散歩したり買い物行ったり。

もう、すべてにおいて他人事すぎてまぢで嫌になってきました。
愚痴を聞いてくださりありがとうございます。

コメント

🍊なつみかん🍊

分かります!
俺分かんないからで話終わらせられますよね😂
そーじゃなくて一緒に考えてよって感じですよね💦
うちも引っ越したくて色々探すけど駅から遠いーとか汚いーとか言う割に旦那は探しません。
だったら自分で調べろやって思います笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうその通りです!!!!!
    本当に男って…嫌になります。
    色々期待してる自分が悪いのかな🙄?とも思ってきました笑笑

• 2月26日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

1人で解決出来るものなら1人で解決してますよね😂
    引っ越しとか1人で決めていいんかって感じですよね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    1人で決めていいなら決めるけど、絶対何回言うんですよね🙄笑笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ほんと男って自分のことしか興味ないですよね。いろんなことにアンテナ張ってるこっちがバカらしくなることあります。その上頼ったところで、全部中途半端。この間も子供椅子を作ってもらってみたら全部逆につけてて私がやり直す羽目に。手が離せなかったので祝日の当番医調べてというとモタモタ、うまくヒットしなかったみたいで。私が調べたら一瞬で。ほんと役立たずです。
亭主元気で留守がいい。旦那はATM。よっ!その通り!っておもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっ!その通り! に笑っちゃいました!
    本当に、男って嫌になります🙄

• 2月26日