※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分を好きになる
ココロ・悩み

内の保育園がマスク着用を許可しない理由で転職を考えている女性の相談です。

何で、内の保育園は、マスク付けるの許可しないんだろう?

て言うか、今マスクしてないって怖いんですけど!

マジで、転職考えちゃう

そんなことで、転職考えるの、おかしいかな?

コメント

ママリ

おかしくないです!
保母さんですか?
子を預かる保母さんだからこそマスクしてほしいです👍

Sora.11.

可笑しくないですよ😅
うつると怖いですよね😱
元気な人がマスクしても意味がないからだと思いますよ😅
あくまで風邪表情がある人がマスクをつけて相手にうつさないようにする為なので😅
マスクしてもうつる時はうつりますよ😱

りんりん

おかしくないです!!上の人がどれだけ職員を思っているのかがわかりますよね😣たまに通う病院は、受付も看護師も医師もえ?こんなマスクする?ってくらい凄いゴツい厳重なマスクしてて、いつも通う小児科は、先生は普通のマスク、看護師はしてない人もいて、あー、たまに通う病院は、上の医師が職員のことも考えてるんだろうなって思いました🤔職員も大切にしてほしいものですよね。職員いないと運営できないですから!

うちの娘の幼稚園も先生達職員はマスク禁止らしいです。
バスの先生に聞くとマスクしてたら笑った表情が見えないかららしいです。

親としてはコロナもですがインフルエンザなんかも心配なのでマスクつけて欲しいんですけどね。

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

病院勤務してます。
感染委員よりマスクは咳などをしている人に有効であり
うつりたくないなどの理由では必ず隙間はあいてしまうため予防は出来ません。

なので入荷も厳しくなっているマスクを無駄に使用し本当に必要な時に使用できないと困るので
うちの職場でも不要なマスクは禁止されています。

気分的にはつけたくなりますけどね…