※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
ココロ・悩み

つわりがひどくてイライラしています。つわりを楽にする食べ物や方法はありますか?教えてください。

一人目より二人目のほうがつわりがひどくてイライラ😢
食べてもムカムカ、食べなくてもムカムカ、、、。
少しでもつわりが楽になるような食べ物や方法わありますか?
教えて下さい。

コメント

ht☆mama

私も食べ悪阻吐き悪阻で常にムカムカイライラでしんどかったですがだいぶ落ち着いてきました^ ^
私の場合冷たいものやアッサリしたものがだいぶ楽です^ ^
悪阻が酷いときガリガリ君のソーダ味を何口か食べてます( ^ω^ )
1日に何個もは食べたらダメなので一個を何口か食べてを繰り返してます☆
あとはお味噌汁やお茶漬け、漬け物などスッと入るようなものをちょこちょこ食べて気を紛らわせたりしてますよ^ ^☆
あとは気を紛らわせるためだけなので効果あるのかは謎ですが氷枕をして寝てました^_^

• ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます。
    いろいろ試してみますね(>_<)

• 5月23日

こんにちは★

私は今回は、卵豆腐と缶詰ミカンに救われました◡̈笑
味が口の中にしつこく残らないし、ひんやりしてツルッと食べれるからだいぶ楽でした!

あと、お腹空いても、食べ過ぎても気分悪かったので、『常にちょびっとお腹に入ってる』状態でいれるようにしてました😅

• ゆりゆり

ゆりゆり

なるほどちょっと試してみます(>_<)

• 5月23日
🍓

私はムカムカで何も食べたくない時に
ポカリ飲んだらちょっと楽になりました🌟