※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査はまだ早いかもしれません。生理予定日から遅れているため、様子を見るのが良いでしょう。高温期が続いているが、着床出血の症状はなく、乳首の痛みがあることが違いです。

フライング検査しても良いと思いますか?

だいたい33日前後の生理間隔で22日が生理予定日でした
今37日目になります
体温も昨日は37度、今日は36.78で高温期のままです

先月までリセットばかりで気が滅入って妊活をちょっと離れようと、今月は基礎体温を測るのをやめたのでいつから高温期なのかわかりません💦
ここ1年くらいは33日前後で生理がきていたのですが、その前は40日の日もありました
それを考えるとフライング検査はまだ早いでしょうか...
高温期のまま生理がきたこともありますし😭

よく聞く着床出血みたいなのもありません
ただいつもと違うのは、のぼせてるような火照りと
胸の張りは生理前と同じですが凄く乳首が痛いです



コメント

ちはる

最後の性行為から
早くて2週間で
一般的には3週間で
検査薬使えるのですが
今どのくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど3週間目くらいかなと思います
    妊活お休み中だったのでイマイチ把握してなくて💦

    • 2月26日
  • ちはる

    ちはる

    着床出血は前回も今回も私は
    全くなかったので
    ないこともあると思います!
    それで、3週目らへんなら
    試しに検査薬しても
    いいと思いますよ😍😍

    • 2月26日
ⁿ⑅

私は高温期11日目で排卵検査薬で強陽性、14日目で妊娠検査薬陽性反応出ました☺️
フライングしてもそろそろでそうな日数ですね♡
高温期何日目くらいになるんですか ¨̮⑅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活お休み中で基礎体温も測ってなかったんです😭

    • 2月26日
3児の母

1人目は着床出血ありましたが、今回はありませんでした😊
着床出血する方は少数派なので気にしなくていいかと思います。
思い当たる行為から3週間後に検査薬すると確実ですが、2週間とかでも妊娠してれば反応しますよ✨
良い結果でありますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血は少数派なんですね!
    ネットで検索したら着床出血ばかり出てきたので😂
    良かったです😂

    • 2月26日