※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

昨日から少し咳が出る程度で体温も平熱で、元気も食欲もあったので今日…


昨日から少し咳が出る程度で
体温も平熱で、元気も食欲もあったので
今日保育園に登園したのですが
午後2時くらいに37.8度のお熱でお迎えに来て下さい
と言われてお迎えに行きました。
帰宅してから体温2度計りましたが
37.2度と36.8度でした。

お迎えに行った時先生からコロナがなければ
このまま様子を見るつもりだったけど
この世の中なので、お迎えをお願いしました。
しばらく様子を見て、まだ咳があるようでしたら
保育園はお休みさせて下さい。
とのことでした。

しばらくってどのくらいだろう、、
とりあえず明日は仕事休むとして、ずっと休むわけにもいかないし、、咳が完全になくなるまでお休み??

コロナで騒がれてる世の中だから
神経質になっても仕方ないとは思いますが
何日もお休みできないし、、
皆さんならどうしますか?

コメント