※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんだか胸騒ぎが、、、昨日の夕方あたりから、旦那が妙に優しくて、昨…

なんだか胸騒ぎが、、、

昨日の夕方あたりから、旦那が妙に優しくて、
昨夜は残りの家事しておくから早く寝ておいで。とまで言われるほどでした。

いつもはバタバタして仕事行くくせに、今朝は早起きしてたみたいで、コーヒー優雅に飲んで、妙に機嫌が良かった、、

そして、滅多にない残業でまだ帰ってきてません。
たまに残業だったとしても10時には帰宅してました。

なんか怪しくないですか?
女のカンが騒ぐ😱

携帯を見るのはしたくないので、それ以外で何かチェック出来そうな事ってありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

香水や石鹸の匂いとかしないかなとか、パンツに白いものついてないかなとか見るかもしれないです😂

  • ままり

    ままり

    なるほど、、😭やだな〜、、😂笑
    考えただけで吐き気してきます😭

    • 2月25日
4人のママ👶⭐︎

帰ってきて匂いと、あとは珍しいねこんな時間まで残業忙しいの?って言うて嘘ついてるか確認します💦💦

  • ままり

    ままり

    帰ってきてからの匂いが大事ですね、、
    とりあえず、まだ仕事してるのってラインはしてみました!

    • 2月25日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    遅いですね💦💦
    もう日が変わりますね💦💦

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    今返事が来て、帰宅は0時回るって来ました😂

    • 2月25日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    今までそんなことあったんですか?? こんなに遅くなること😅

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    今の部署になってからは初めてかもしれません😱
    怪しいですよね、、でも本当に残業で疑われたら自分ならブチ切れします😂難しいですよね😂

    • 2月25日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    そうなんですね💦💦
    怪しいのは怪しいですね。
    女の影とかあるんですか?
    前科とか?
    もしほんとうに仕事なら
    疑われたら辛いですよね😭
    携帯見ないと難しいですね上記わ😅

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    女の影は全くないし、前科もないんですが、もう1年半くらいレスでして、風俗疑ってます😭
    一度風俗検索してて、問い詰めた前科があり😂
    携帯見るか、、その場合、やっぱネット履歴ですかね?
    風俗ならラインは使わないですかね?

    • 2月25日
はじめてのママリ

財布!レシート!ジャケットの裏ポッケなど!!