※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親権とり、離婚しょうと考えてます。入籍前&妊娠中に、男友達だけでカラ…

親権とり、離婚しょうと考えてます。
入籍前&妊娠中に、男友達だけでカラオケ行くといいながら、女もまざつての2対2で、夜中の3時まで帰ってこなかったことで、信頼出来なくなりました。
今まで、旦那が、自分から、だれと どこで
何時ぐらいに、帰ってくるとか私が、聞かなくても言ってきてました。
一度は、謝ってくれて、反省したと思ったので
我慢したんですが、後から、自分は、悪くない
一緒にいった女が、悪いといい
一から十まで、言わないといけない
うざい めんどい と暴言も言われ
子供が、産まれてからは、飲みにも行かなくなって落ち着いたかなと思ったら、また、飲み会の計画たててるんです。
もう疲れました。約束しては、数ヵ月で、忘れ
悪いのは、私に、変換される
旦那の実家ですみ、私も働いてます。
親権を私が、とれますかね?
離婚理由なりますか?
私のがまんが、足りないですか?
長く、まとまりがなくて、ごめんなさい

コメント

かびごん

親権は余程のことがない限り母親の方にいくと聞いたので親権は大丈夫だと思います!うちの旦那もやばいぐらい嘘のオンパレードなので何も信用できません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😅
    嘘つくのやめてほしいです

• 2月26日
be

親権はよっぽどなことがない限り
母親がとれます!
ただ後悔しませんか?
子供と2人きりで
働いて子供を養って行くのは
大変なことだと思います。
子供の事も考えた上で
離婚が子供のためになるなら
した方がいいと思います!
今は我慢して可能であれば
ある程度お金を貯めたり
準備してからでも
いいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、入籍したことに、
    後悔してます😣
    子供にも起こってるアピールするのと、旦那といる方が、出費が、多いです。
    慎重に、準備します。

• 2月26日
まいら

旦那さんはまだ若いんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年36です。

• 2月26日
  • まいら

まいら

旦那さんの発言や人のせいにする部分が多そうなところからちょっと幼稚なところがあるのかな?と思ってしまいました。

人間ある程度、歳を重ねると育った環境もそうですが性格は変えられません。

話の限り反省の色はなさそうなのでまた同じことを繰り返すのではないでしょうか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😣
    3月いっぱい様子見ます。
    3月に、飲みに行くみたいなので

• 2月26日
はしママリ

ママリさんが育児をしっかりしているなら親権は取れるとおもいますし、離婚もお互いが納得すればいつでもできると思います。
ただ、旦那さんが離婚したくない場合調停離婚になるため、時間もお金もかかります。ママリさんの実両親方の協力は得られますか??そこも、しっかり考えた方がいいとおもいます。
個人的にはどんなことでも離婚理由にはなると思ってます。ただ、それをいかに相手(他者)に伝えるかは、やはり、記録や証拠を持っている方が確実だとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は、帰ってきていいといってくれてます。
    来月飲み会に、行く計画しているの知ったので、慎重に、証拠とか集めます

• 2月26日
♡

親権は余程問題がない限り母親がとれるので大丈夫です!!
まず離婚となると話し合う必要があります。お互いが納得すればいつでもできますが旦那側が渋ると調停離婚になるため時間、お金がかかります。その前に万が一離婚ってなった場合1人で働きながらお子さんを育てるのはかなり大変なので実のご両親は協力は得られそうですか?そこもしっかり考えてから行動した方がいいと思います。
まずはとりあえず我慢して離婚準備してもいいかと!上の方がおっしゃってる通り相手にどう伝えるかが大切なので記録や録音をきて証拠を集めた方が確実です!!それもやりつつお金を貯めて別居する準備しましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は、我慢して、慎重に、動きます😣

• 2月26日