※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

お風呂で茶オリっぽいものを見つけました。お腹の痛みはないが34週で不安です。産院に相談した方がいいでしょうか?

今日お風呂で身体を流していたら、排水溝付近に茶オリっぽいものが落ちていました。最初は風呂場の汚れかと思ったのですが、じっくり見ても分からず…。自分から何か出た感覚もなく…。特にお腹が張っていることもないのですが、この様な場合は様子見しますか?それとも一応産院に確認した方がいいんですかね?自分自身も分からずもやもやしています😥ちなみに34週です。

コメント

🐻‍❄️

私もよく茶おり出てました🥺
検診の時に言ったら、多分お腹の中で出血?があってそれが時間が経って茶色くなって出てきたものだから、真っ赤な鮮血が出たり、お腹がすごい張るとかじゃなければ安静にしてれば大丈夫ですよと言われました💡
初めて茶おりが出たということであれば、念の為電話して確認してみてもいいと思います💦私だったら多分心配で眠れないと思うので…😥