※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

夫が膣内射精障害で、2人目希望でシリンジ法を試したいが夫は自然に授かりたいと反対。排卵日に行為があり、膣内射精はできず、お腹に出した後、自分で中に押し込んだが妊娠は不可能?

夫が膣内射精障害です。
2人目希望で頑張ってますが治らなそうです...
1人目は奇跡的に授かることができました。
私はシリンジ法も試したいと思っているのですが
夫は自然に授かりたいと反対しています。
先日排卵日付近に行為がありました。
残念ながら膣内射精はできなかったのですが、
最後に夫が自分でして私のお腹に出しました(生々しくてすいません)
それを指ですくって自分で中に押し込んだのですが
こんなので妊娠する訳ないですよね...
お恥ずかしい質問ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

精子は空気に触れると死んでしまうと聞いたことがあります...
けど可能性はゼロではないと思います☺️

mama♡

旦那さんが手でして出る直後もダメですか??

可能性あると思いますよ☺︎

まこれん

うちの旦那も二人目同じ症状でなかなかできませんでした。
婦人科で相談した結果人工受精を進められ、すぐに妊娠できました✨
自然妊娠でないと!と、頑張る必要はないと思います。
よく話し合ってみてくださいね☺️

はとママ

それをカップにいれてシリンジで入れたほうが確率はたかいですよね

さぁくちゃん.a

うちも二人目作ろうと思ったら同じ感じでした💦
うちの場合は中折れで射精すらできませんでしたが…
シリンジ法⏩人工受精にステップアップしてますが、どちらもマスターベーションで射精して、容器に入れて膣内に注入するので手で入れるくらいなら、お腹じゃなくて容器に出してもらう方法は無理でしょうか?

私の夫も膣内射精障害だと思いますが今回の妊娠はシリンジ法で授かりました。
私は不妊治療をしていて、夫も検査を受けましたが精子に関しては優秀な成績でした。
しかし妊活を始めた時から夫が中々膣内射精をしてくれず、怒ったり泣いたりしました…焦りもありました…
でも夫も凄く子供は欲しいと言っていて、もしかしたら私がプレッシャーを与えているのではとも悩み、色々誘う時も考えましたが、結局、射精前に萎えてしまう事がありました…(リアルにすみません)
ただ夫はマスターベーションだときちんと射精はします。
調べたらずっと自分の手の力加減でやってきていたので、それに慣れてしまったらしく?膣内射精障害になったのではないかと思いました。
なので不妊治療を始めた時はすぐ人工授精、体外顕微も経験しましたが、妊娠には至らず、精神的に疲れて治療をお休みしたのですが、
お休みしている時にふとシリンジキットが余ってるのを思い出し、シリンジを使ってタイミングを取ってみたら妊娠しました。
私の個人的な意見ですが、シリンジも自然なタイミングと変わらない気がします。
勿論、シリンジキットという道具は使います。
でもシリンジは射精した精液をそのまま膣内に戻すし、自然のタイミング(精子と卵子が出会うのは自然の流れだし)と変わらないような気がします。
膣内射精障害ならシリンジを使うのも1つの方法だと思います。
娘ちゃんに妹、弟が出来る事応援しております👶🏻♥️

トモヨ

男性不妊の膣内射精障害でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

最初から治す気も無く(笑)
膣内射精障害でも妊娠出来る方法を探してシリンジ法に辿り着きました★

自然に授かりたいなら膣内射精障害を治すしかないと思います(-_-;)
治す気が無いならシリンジ法を試すか、病院に行って人工授精するか、という選択肢になってくると思います✋
膣内射精障害で自然妊娠は治らない限り中々難しいと思いますょ(><)

指ですくって中に押し込む方法も可能性が0ではないと思いますが、それをカップに入れてシリンジで入れる方が確率は上がると思います★

• トモヨ

トモヨ

ちなみにシリンジ法で妊活して1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりましたょヾ(´︶`♡)ノ

• 2月25日
m

全く一緒ですね。
旦那もシリンジ嫌がって購入
しなかったです。

なので自分でしてもらって
いく前に入れるて何回も繰り返し
する感じでいけなかったらまた抜いてって感じでほんと
しんどかったですね……。

今回出来なかったら
シリンジ法ね!!!って
強制にしました。