※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートナーは育児に協力的で、寝不足気味でも起きて息子と遊んでくれます。他のパパたちも早起きで協力的なので、充分協力してくれているのか気になります。

交代勤務のパパお持ちの方、パパは不規則な時間でも育児手伝ってくれますか?

うちは料理以外、洗濯、皿洗い、息子の子守や寝かしつけしてくれるのですがクタクタで夜勤から帰ってきても昼過ぎまで眠れないらしく色々手伝ってくれます。

嬉しいのですが帰ってきて中々寝れないのが可哀想なんですが、かと言って出勤前まで寝られるのも😭
なので時々寝不足ぽいけど出勤数時間前に起きもらって息子と遊んでくれます。

皆さんの旦那さんはどこまでやってくれてどのくらい睡眠取りますか?

周りのパパが早起きで協力的でパパに言ってしまいそうです😿
充分やってくれてる方なのかな⁇

コメント

年子

ご飯作るのが好きなので、それ以外は基本旦那にやってもらってます💡
夜勤明けはそのままお出かけしたりしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいパパさんですね🥺
    うちも次の日休みの夜勤明けなどは1日出かけるけど普段の夜勤明けは起きてられるのはやっぱり夕方くらいですね🤣

• 2月25日

旦那が夜勤の時は、お昼前に帰ってきてご飯食べたら寝てます!なので子供とは遊んだりしてないです!
ずっと私が1人で見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!パパが寝てるとき、子供が泣いたり騒いだりして起きませんか?😭

• 2月25日

退会ユーザー

旦那は、泣き声とかで起きないです💦いいことなのか悪いことなのか🤣

• 2月26日
RA RA RA

うちの旦那はたまに風呂掃除と掃除機かけるだけです🤣
子供の相手は子供たちが遊んでと寄ってきたら遊びます 

夜勤の週は
朝、8時に帰ってきて
お風呂ご飯テレビ
携帯して10時には寝ます
そして、18時に起きてきてご飯を食べて
私と子供がお風呂に入り旦那に拭いてもらいます
19時半には家を出ます

基本自分から子供と遊びません💦
オムツも交換してといってもえーっと言われるので

いろいろ手伝ってくれる旦那さんで羨ましいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは料理や掃除あまりしない分、息子と寝るまでたわむれて寝不足になってます😓
    オムツ替えうちも最初やらなかったんですが、褒めまくったらやるようになりました。笑

• 2月25日
  • RA RA RA

RA RA RA

息子さん愛されてますね✨!
    寝不足なのは心配にですよね
    うちは、うるさくていいならギリギリまで寝てていいよーって感じです笑
    土日はたくさん遊んでくれるのでよしとしてます🤣 

素直な旦那さんで羨ましい!!!
    うちの旦那は褒めても全然です🤣
    なので、子供にパパにおむつ替えてっていいなと言って
    子供が旦那にオムツ押し当ててます笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日遊んでくれるならいいですね✨
    仕事から帰ってきて時間によりますが息子が起きてると、ずーっと話しかけてますw

オムツ押し当てるの可愛い!🤣🤣うちもやらないかなー!笑

• 2月25日
えのき

全然やってる方ですよ💧うちは夜勤の週は帰って来たら寝るまで(お昼前)ゲームしたりYouTubeしたり好き放題でした🎮そこから23時まで10時間以上毎日寝てましたよ💤最初そんなもんなのかなぁと思ってましたが🙌周りを見ているとただ自分に甘いだけって言う事が分かりました💔育児放棄もいいとこだったので家を出ましたけど🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    好き放題寝られると私も寝たいのにってなりますよね😭

• 2月25日
  • えのき

えのき

決まり文句は「仕事で疲れてる」でした💧それが通用するの独身者だけですけど?っていつも思っていました🙌父親としての自覚ゼロですね

• 2月25日