※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱は下がったが食欲がなく、お腹は減っているが食べられない。病院で飲み物で大丈夫と言われたが、再度行くべきか悩んでいる。

金曜日に熱を出してそこから飲み物のんでもはいたり食べ物をほんの少ししか食べず今来てます。
熱はもう下がったのですがご飯もうどんなら5、6本食べたら要らない、お米も一口で要らない
(口にいれたらべーってはいてそのまま暴れる、おこる)
熱出したときに病院に行ったんですが大きいから1、2は飲み物飲んでれば平気って言われたのですが
やっぱり病院にまたつれてった方がいいんですかね?
お腹のおとはグーグー聞こえるのdeお腹は減ってると思うんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

火曜日からでした!!

ままり

思ったのは
手足口病か、吐くなら胃腸炎?
下痢してますか?また、口内炎や手足にブツブツはありますかー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今病院にて大きい病院にいくことになりました。ご心配お掛けしました!

    • 2月25日