※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

先週の金曜日に38.1の熱を出し、娘は保育園休みました。その時その前の…

先週の金曜日に38.1の熱を出し、娘は保育園休みました。その時その前の週で鼻水出ていて、それで抗生物質でてたから、それが原因で熱出てると言われて、昨日まで様子見てました。
土曜日に熱が39.9までMAX上がり、痰がらみのすごい咳き込みあり、不安になりましたが、ぐっすり眠れており様子見てました。
日曜日。熱は38.7がMAXまで。でも元気で田舎なので小児科が救急とかでやってなくて様子見。(この時白米のみだけ食べてた)
月曜日。熱は36.8~とかぐらいだが、咳き込み鼻水出て、様子見してました
そして今日、37.4で朝熱出て、今コロナウイルスとか気になるし、安心のため病院行きました。鼻水とやはり咳き込み。でも、検査してもらっても
インフルでもアデノでも溶連菌でも全部マイナス出てました。とりあえず様子見と言われました。
これ、つぎ発熱したらまた病院行く予定です。なんなんでしょうね
不安になります。ちなみに突発性発疹は一回もないです。

コメント