※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だが、病院の尿検査は陰性。理由は早すぎる可能性があります。

何度もすみません。

排卵日は検査薬を使用し9日、生理予定日は23日です。

市販の妊娠検査薬でこれだけ濃い線が出てるのに今日行った病院の尿検査では陰性とのこと。
病院で陰性判定が出たのは病院に行くのが早かった、またはどのような理由があると思いますか?

写真の結果は今日の昼頃のものです。

コメント

チンアナゴさん

病院の間違いでは??
この妊娠検査薬持って、もう一度確認に行くか、ほかの病院に行った方が良いと思います。
まだ胎嚢等は確認できないかと思いますが、妊娠検査薬で陽性反応は出ると思いますよ?

• なな🔰

なな🔰

やはりそうですよね、胎嚢確認できないのは予想してましたが、まさか陰性だとは思いませんでした😅日を改めて別の病院へ行こうと思います!ありがとうございます!

• 2月25日
✨かぜきちmama✨

私も同じ頃同じ検査薬で同じくらいの陽性出ましたよ✨
今日、そんなに陽性出てるなら他の病院でもう一度みてもらってもいいと思います💦💦

• なな🔰

なな🔰

ほんとですか!!少ししたらまた他の病院に行ってみようと思います!

• 2月25日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ちなみに私は病院6wで行きました☺️

• 2月25日
4人のママ👶⭐︎

生理予定日からまだ一週間後もたてないのど早いのだと思いますよ。
妊娠してるのは間違いないですよ!!

• なな🔰

なな🔰

やっぱり早かったですよね😅
    間違いないと言って頂けて安心しました!

• 2月25日
ⁿ⑅

まだ週数が浅いからだと思います😭
妊娠は検査薬で陽性出ているので間違い無いと思います🥰

• なな🔰

なな🔰

良かったです!もう少ししたらまた病院へ行ってみます!

• 2月25日
🔰初心者🔰

病院の検査薬のほうがHcgが多くないと反応しないって聞いたような、、だから時期が早かっただけかと。

• なな🔰

なな🔰

病院なのに、そんなことあるんですね😭教えて頂きありがとうございます!

• 2月25日