※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子どもに120〜140mlのミルクを7回飲ませています。同じくらいの子どもを育てている方はどのくらいの量を飲ませていますか?出生体重3.1kgの子どもが現在4.8kgです。

生後1ヶ月半の子を完ミで育ててます。
120〜140を7回飲んでるんですが多いですか😭?

出生体重3.1キロで今は4.8キロぐらいです!

同じぐらいの子いる方どのくらい飲ませてますか?

コメント

雷注意

多い気がします…😱
我が家の8kgの巨大ベビーですら合計800ですよ💦

  • K

    K

    上の子のときも寝るようになって日中たくさん飲めると4回くらいに減るのは覚えてたんですけど、まだ夜中起きるんで800は難しいです😭

    • 2月25日
まな

1ヶ月検診で4.5キロだったうちの息子はそのくらい飲んでました😂

  • K

    K

    うちの子も1ヶ月検診4.5キロでした!同じくらいで安心しました😂⭐️

    • 2月25日
deleted user

その頃120〜140×6でした😊
体重もそれくらいでした♪

  • K

    K

    よかったです😂このまま様子見ようと思います( ˊᵕˋ )

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲めなくて困るより飲んで1000以内でおさまるなら安心しますよね😆✨

    • 2月25日
  • K

    K

    そうですよね!飲まないで体重増えないより全然いいです🥺ありがとうございました❣️

    • 2月25日