※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊活

排卵検査薬が陽性→タイミング取りました。25日朝イチには陰性。今夜タイミング取るべき?アプリで排卵予定日は明日。先月無排卵だったが今回は陽性。無排卵時に排卵検査薬反応する?


24日の午前中、排卵検査薬が陽性。
そのあとタイミングとりました。

25日朝イチ、排卵検査薬は陰性になってました。今日の夜、念のためタイミングとったほうがいいですか?🥺

アプリでの排卵予定日は明日になります。


また先月無排卵といわれたんですが
今回排卵検査薬は陽性になってました。
ってことは排卵できてるってことですか?💦

無排卵のとき排卵検査薬は反応しますか?😅


どっちの質問でもいいのでコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵だった時、陽性なりましたよ😣💦陽性なったり陰性なったりしました😢😢

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    遅くなりすみません😣💦

    そうなんですね😭
    無排卵も陽性になるんですか!てっきり陽性になったから今月は平気かと思いました、、。

    • 2月27日