※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で出かけたり旦那とデートしたりすると必ずってくらいATMにいく!昨…

家族で出かけたり旦那とデートしたり
すると必ずってくらいATMにいく!
昨日は祝日なのに帰りに郵便局はしご!
一件目はしまっていて二件目にいきました!
用終わったのに外でたばこ!
そして5分以上待たされる!
そのせいでお昼寝していた次女と長女が起きた💦

生活費は旦那から二万もらうだけで管理は
旦那がしてます!
わたしもパート代は携帯代奨学金の返済で
あまり残りません。
話は変わりましたが(笑)
なぜそんなにATMに行くのかわからない!
家でも寝る前などお財布だしてお札を数えてます!
銀行に、郵便局にATMにそんな頻繁に用
ありますか?謎の旦那💦
みなさんの旦那さんどうですか?

コメント

かつまん

うちは私が家計の管理をしているので旦那がATMに行くのは3ヶ月に1回くらいだと思います(財布の中にお小遣いがたまってきて預ける時だけ)。

家計を管理している私は月に4回くらいATMに行きます💡
月に1回だけ下ろすタイプの方もいると思いますが、私は財布にいっぱい入ってると使ってしまいそうなのでこまめに下ろしてます💦

旦那さんも財布にお金が入ってると使っちゃうからこまめに下ろしてるのではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうならいいのですがあまりに頻度が
    あるのでまた?ってなりました!
    曜日関係なくいくので手数料もったいなく
    ないか?ってなりますがいったらケンカ口調で
    帰ってくるのわかってるのでなにも言いませんが!

    • 2月25日
  • かつまん

    かつまん


    銀行にもよりますがATMの手数料は月何回か無料だったりしますよ💡
    私も無料の回数は超えないように気をつけてます💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もかくちゃんさんのように
    考えていたら助かるのですが
    旦那の給料の使い道は全くわからなくて💦
    なんのために下ろすのかさえも😵

    • 2月25日
  • かつまん

    かつまん


    というか普通に考えたら月2万で生活費足りるわけないと思うので、旦那さんが貯金に回してるわけでもなければかなり不安ですね😅

    生活費ははじめてのママリ🔰さんが管理してるのなら、確かに旦那さんは何に使うんだろうって思いますね…

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯金してるとは言ってましたが、
    何度も行くのでそれを使ってるのかなぁと
    不安にはなってます😅

    • 2月25日
くぅ

うちのもよくお金数えてますよー😒

なのに毎月2万しかくれない、しかも私の分の支払いもしてくれない(スマホ代のみですが)…

恥ずかしながら貯金がある訳でもないので
祖父から頂いた出産祝い金で、私の分の支払いと、毎月の2万で足りなかった分を払ってます。

お金ないから働きたいって言ったら無視されるか、話しそらされる。
それか「そうだねー」の様な言葉だけで終わる…

お前は何を考えて金ばっかり数えてんだ?って思います🙄

こちらも話変わってしまって申し訳ないですが、うちのはATMまで行かずとも

財布の中のお札数えたり、スマホで口座の残高をよく見てます🤯

金があるならこちらに回せと言いたいくらいです…🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パート前は二万じゃたりずわたしも
    娘のお金使ってました(手当て少々)
    そのお給料で二万!?って思いました!
    当時はおむつにミルク娘の洋服!
    さすがにきつかったです!

    数えてるの目にするのいやくないですか?

    • 2月25日
  • くぅ

    くぅ

    すっごい嫌です🤣
    なんならスマホで残高確認してるとこ見るのも嫌です🤣

    この前ちらっと残高見えたんですけど、そんな貯金出来んならこっちに少しは回せよって思いましたね🤣笑笑

    うちはまだオムツもミルクも旦那持ちなんでいいんですけど、
    最近はこっちも渡されたお金でオムツ買ってるのにその分のお金は渡してくれなくて…🙄

    なので洋服もおもちゃも新しいものは買ってあげれてないです😭

    児童手当も旦那実家側からの祝い金もどこに行ったのやらって感じで、お金ないって言っても変わらないので、そろそろ不満が爆発しそうです😵笑

    • 2月25日
deleted user

私が管理してるので、
旦那は行きませんね❣️笑
私は最初に考えて
お金下ろしてるので、
ATMは月に1度ですかね😊

たぴおか

管理は私がしてるので
旦那がATMなどに行く事はほとんどないです😂
旦那の通帳とカードも私が持ってるので。笑

私は月2回程行きます🥺
ですが行くのは平日のみですかね。

かな

家計の管理とか関係なく、異常行為だと思います。
あまり詳しくはないのですが強迫性〜ってゆう精神障害?発達障害ではないですか?
ググってみてください😉