※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

妊娠前から出産までの体重増加と、産後の体重減少について教えてください。また、ダイエット方法も知りたいです。

体重についてです!

妊娠前から出産まで+何キロ増えたか
産後どのぐらいで何キロ落ちたか

皆さん教えてください☺️
こんなダイエットしたよーっていうのあればそれも知りたいです!🤫

コメント

ゆりり

15キロ増えました🤭すぐ体重戻るよって散々言われてたのに産後6ヶ月過ぎても全然戻らなくて、ご飯を玄米にしたら自然と落ちていきました😆💓

hm

上の子+6kg下の子+4kgで出産して退院する頃には体重は戻っていました!

ただ体型は戻っていないので産後の骨盤矯正に行ったり普段は骨盤パンツ履いてます。

• U子

U子

横から失礼します🙇‍♀️💦‼️

私も+6.5で生まれましたが、あと2㌔が落ちなくて😂💦

ミルクだし娘と近くを散歩する程度だから当たり前かー😂💦

骨盤パンツとはどんなのですか?
    効果ありますか??

• 2月25日
  • hm

hm

うちの子たちも新生児期から完ミでした!
    食事もストイックに制限していますよ😣💦

SNSで人気のギュギュギュに似たデザインの安いやつ履いてます😂
    Amazonで1500円ぐらいで買いましたが独身時代から履いているので7、8年は履き続けていますよ!笑

• 2月25日
  • U子

U子

へぇー😳✨‼️‼️

そんなに履けるんならコスパ最高ですねー😂✨❤️❤️

探してみまーす💕

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 2月25日
Mai

12キロ増えて
半年かけて戻りました😊
今回も12キロ増えて
あと6キロです!
元々身長の割に痩せすぎてたので
あと2~3キロ落とす気持ちでいます✊🏻
上の子の時は産後1ヶ月から
腹筋してました笑

my

一人目は9キロ増加、産後3ヶ月ほどで自然とおちました!
二人目も9キロ増加、産後4ヶ月ほどで自然と。(笑)

体型も育児に追われてたらお腹以外はやせました。(笑)

姉妹ママ

妊娠中13キロ増えて、産後2週間くらいで10キロ減り、もうすぐ3ヶ月で元に戻りました🙆🏻‍♀️体重は戻ってもお腹のぷよぷよがそのままなのでYouTubeとか見ながら軽くトレーニングしてます😂

Ayaka

妊娠前55Kg→出産時59.5Kg→退院から半月48Kg

混合で育児してて、3食ガッツリ妊娠中と同じように食べていました。
母乳で体重減ったので、ダイエットではなく産後2ヶ月後からワンダーコアを再開してました。

Καnα♥︎

妊娠中8キロ増えて、産後1ヶ月で元に戻り、その後半年間で更に5キロほど減りました!
完母でお腹すいたので、ご飯は基本おかわりするしお菓子もほぼ毎日ドーナツとか食べてましたが、運動とかはせず勝手に減りました😂
子供の生活リズムにあわせて夜ご飯の時間は18時前後になり、その後はあまり何も食べずに寝てたのでそのおかげもあるかもしれないです🤔