※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

糖負荷検査後、採血箇所が内出血のように腫れています。婦人科で診てもらった方が良いでしょうか?痛みや痒みはありません。

先日糖負荷検査で、採血したんですが、同じ場所から採血したからか内出血?みたいなのがすごくて。
採血した日の昼間は少し腫れてるというかぷっくりしているだけだったんですが、昨日お風呂で見たら写真のように🙄🙄

通ってる婦人科で見てもらったほうがいいですか?、

痛みや痒みはないです!

コメント

ぬぴ

刺す場所が悪いとたまになりますよ〜😂
数日かけて治るので、もう少し様子見て大丈夫だと思います🙆‍♀️

• しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!
    旦那に見せたらすごく心配されました

• 2月25日

何日かしたら治りますよ〜☺️!

• しゅーまま

しゅーまま

少し様子見てみます!

• 2月25日
ままん

写真が少し不鮮明ですが、異常な内出血のようにはお見受けしません。

婦人科で診てもらっても、多分1ー2週間で吸収されて良くなりますので様子を見てください、だと思われます。

ボッコリ腫れている、痛みが引かない、痺れる等でなければ、今いろいろな病気が心配な時期ですし、様子を見て良いのではないでしょうか?

花子

中で血液もれてますね😅病院に行っても特に治療はなく冷やしたりして様子見しかないかと❗

3児の母

私は血管が細くて見つけにくいようで採血の度ににんぷさんの画像より広範囲でそうなります😅
私は治るのに数週間かかりますが、特に見てもらう必要性はないかと✨

まい

あー私もなりましたよ!数日で消えると思います😃