※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

夜泣きや抱っこが続き、関節の心配も。昼寝も抱っこが続き、トイレすら難しい。これが続くのか不安。

何度も打っては消してを繰り返し、大丈夫と自分に言い聞かせてきましたが…
相談半分愚痴です
夜泣きが始まり、1〜2時間おき。夜間断乳決行!寝るようになるなんて嘘。むしろ逆。最初の入眠も泣いてひと暴れしてからやし、抱いて寝たから下ろすのにぐずぐずして結局また抱っこの繰り返しで落ち着くのは3時間後。
昼寝も添い寝では寝なくなり抱っこがおんぶ。少し遊んでは抱っこ。抱っこ。抱っこ。
こんなにも抱かれている時間が長くて、関節とか大丈夫かなと心配になります。
前のようにまとまって寝てくれる日、添い寝で寝てくれる昼寝はやってくるのでしょうか?
誰もが通る道なのは分かってますが、昼間もぴったりくっついていないとだめで…トイレ行くだけなのに泣かせてしまうのが辛い。

コメント

☆y.amama☆

わかります(。-_-。)
うちの子も同じ感じでした。。
早産だった為10ヶ月だけど、成長は8ヶ月のお子さんと同じです。
断乳はしてないんですが、夜泣きが再発して立って抱っこじゃないと寝なく下ろしたらすぐギャン泣きです。。
お昼ももっぱら抱っこ抱っこ😓
一人遊びはじめたかなー?と思って何かしようとするとまたギャン泣きします。

成長してる証拠だと言い聞かせて頑張っているんですが疲れも溜まりますよね😥
疲れでか頭痛も続き半泣きで育児してます。笑

でも時々見せてくれる笑顔と笑い声で乗り切ろうと思います❤️

• ちょちょん

ちょちょん

ひるも夜も抱っこで
    可愛いんやけど
    参りますよねT_T
    私も頑張ります!

• 5月23日