※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

DAVID排卵検査薬の陰性の時の写真ある方いませんか?ネットにも載ってるのですが、いまいち基準が分からず困ってます…😭

DAVID排卵検査薬の陰性の時の写真ある方いませんか?ネットにも載ってるのですが、いまいち基準が分からず困ってます…😭

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

5.6日陽性で7日陰性になります。

• くまこ

くまこ

ありがとうございます!
    やはり陰性で並べると、ガッツリ薄く見えますね… 単体だと判断難しくて困ってます😭

• 2月25日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

私の場合はすぐに濃く反応したので分かりやすかったですよ!

無排卵の時も濃い反応→薄い反応と繰り返していました。
    基礎体温つけていたので気づきました。

• 2月25日
  • くまこ

くまこ

私も今濃いと薄いのを繰り返してて、無排卵なのか、排卵が遅れているのかはわかりませんがクロミッドを処方され服用中です…!陰性がそこまで薄くなることを知れたので良かったです…!それより若干濃いくらいなので多分排卵前なのかなと思ってます💦

• 2月25日