※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
家族・旦那

性行為についてです。私は、3月で27歳になり、旦那は49歳の年の差夫婦で…

性行為についてです。

私は、3月で27歳になり、旦那は49歳の年の差夫婦です。私は、おじさん好きで、年の差は特になんとも思いません。
現在、2人の子供があるのですが、二人目を産んでから、全く旦那と性行為をしたいと思わなくなりました。
10代の頃は縁がなく彼氏が1人も出来ずに、性行為したことなくて、20歳の時に旦那と付き合い結婚しました。結婚当初は、子供が早く欲しいから性行為をしてました。別に気持ちいとも感じませんでしたし、むしろ気持ち悪いと思いました。
でも、子供を作るための性行為と思ってたので苦痛ではありませんでした。
なので、1人目出産後は直ぐに妊娠したいと思わなかったので、全く性行為をしたいと思いませんでした。旦那はしたいみたいで、月一ペースではしてました。
2人目が欲しくなってからは早く妊娠したかったから性行為の回数も増えました。
しかし、2人目出産後、全く性行為がしたくなくて、産後半年間はしてませんでした。
旦那からお願いされて月1ペースでやっていましたが、2人目を産んで2年以上経ちますが、今は前以上に性行為が嫌でたまりません!
胸を触られるのも、服の上から下半身を軽く触られるのも気持ち悪いと思ってしまいます。
また、私が相手をしないので、旦那は1人で処理するのですが、それを私の近くでしてて、それが本当に苦痛です。

やめてと言いたいてますが、私が相手をしないからと思うと言えません。
3人目を作る気もありません。

旦那のことは嫌いではないです、でも、性行為はしたくない!

最近、旦那のことが男!と言うよりお父さん!みたいな感じになってきてる気がしてます。

今もおじさん好きは変わらないので、おじさんがダメになった訳でもないです。

今は、旦那から何度もお願いされて、条件付きで三、四ヶ月に1回のペースではやってはいますが、本当に嫌です!

旦那にも、早く終わって!ムリムリ!気持ちよくない!と普通に言ってしまいます。

旦那は、本心はわかりませんが気持ちよかったとは言ってます。

文章が、まとまりませんでした。
すみません。読んでくれた方ありがとうございます!

コメント

わたし

風俗許してあげてください😔

イヤだとしても三、四ヶ月に1回で納得してくれているわけだし
早く終わって、ムリムリ、気持ちよくないと言われたら誰だって傷つきますよ😔

難しいですね…
旦那さんの気持ちを考えると旦那さんが可哀想で仕方なく思えますが、のん🔰さんの「性行為が嫌」という気持ちもすごくわかります😢
私の場合、今ではないですが前の彼氏との性行為が急に何故か物凄く嫌になって、裸を見られるのも嫌だし肌が触れるのも嫌だし朝勃ちしてるの見ただけで吐き気がしてました💦
挿入なしでお手伝いってのもそれすらも嫌ですよね😢

結局はホルモンバランスが影響しているのだと思ってます。私はそうしませんでしたが、お医者さんに相談してみるのも一つの手だと思います☺️
ホルモンなんて、身体の中のことだからコントロールしたくても自分では難しいですもん😣💦

りぼん

風俗なり、体の浮気を許すのならそれでも良いと思います…😖

少し、男としてのプライドを傷つけすぎかな…と思います😭

ひみづ

ホルモンバランスの関係もあるし生理的にしたくないという気持ちは否定しませんが、
早く終わってとかムリムリ!とか気持ちよくないとか、あえて傷付けるようなことを言う必要ありますか?

私は旦那に拒否られてる側ですが、それなこと言われたら離婚考えますよ。子どもがいても特に男の人は女の人よりまだまだ自由の身になりやすい風潮がありますし…。

★ 3 kids mama ★

わたしも元々、あんまり好きじゃないので『旦那のために頑張ってしてる』って感じでした。
旦那のことは大好きだし、居ないと生きていけないくらい大切です。
でも家族!て感じになってしまったのかなぁ。
裸を見られるのも嫌ってわかります!
子供たちとお風呂入ってる時に旦那がお風呂にただいまーって声かけに来るのも嫌です。笑

下のお子さんの年齢がわからないのでなんとも言えないですが、わたしは産後1年は絶対無理って感じで、1年くらい経つとなんとなーく、してもいいかなぁと思う日が月1回あったり。という感じです。

ママリ

どうしても嫌なら 風俗に行って貰えばいいと思います!もちろんお金渡して!
私ならそうします!

ぴーまん

友達でそんな感じの子います

風俗行っていいよって言ってますね笑

その分多めにお金はあげてるみたいです

したくないから
仕方なく月一手コキしてあげてるみたいです
それでも頑張ってるって本人は言ってたのでするよりかは良いのかなって思います。

でも近くでされるの嫌ですよね
たぶん、嫌って思ったら一生私もできないと思います。