※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

産後生理が再開していない状態で妊娠する可能性はあるか気になります。排卵痛もなく、妊娠の兆候があるか心配です。何ヶ月頃妊娠がわかるでしょうか。

出産後、生理が来ないまま妊娠した方、何ヶ月頃妊娠わかりましたか??

現在完母で6ヶ月の息子を育てています👶
1週間ほど前に仲良しした時、中に出してしまって💦でも子供は3人欲しいと思っていたので、妊娠していたら嬉しいです😌💓
ただまだ産後生理は再開していません。元々排卵痛が酷くて吐き気止めを飲むほどでしたが、産後そのような事もないのでまだ排卵もしてないのかな?とは思っているのですがもしかしたら可能性はあるかな?とソワソワしてしまって😭

コメント

ha♡♡

上の子が6ヶ月の時に妊娠分かりました!7ヶ月なる寸前でした🤔

ぷぷぷ

生理なくても悪阻がある体質なので5週くらいの胎嚢確認できるかできないかの時期くらいには人参わかりましたよー😃