※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

21時半~22時に添い乳で寝かせている子供が、短い間隔で起きてしまい困っています。添い乳以外では寝ないため、イライラしています。保育園に行く子供で、ママっ子であるため、疲れています。

21時半~22時にベッドに行き添い乳しながら寝かせてるのですが、長くても1時間、短いと15分に一回起きます( ॱߑॱ )昨日も15分ごとに起こされました(;_;)

どうしたら長く寝てくれるのか…
ひたすらにイライラしてしまう😣💦

寝る前ミルクも試したものの結局添い乳以外では寝れない子なのでただ余分にあげてるだけになるのでやめました。
オルゴールもダメです。
哺乳瓶⇸完母⇸今月頭から混合でやっています。
けど、また哺乳瓶を拒否してるので完母になりそうです(´・・`)(´・・`)

4月から保育園なのに添い乳以外では寝ない娘。
ただでさえママっ子で私が1秒でも離れれば吐くまでなく。
保育園を退園させられる可能性もあると言われ。
もー疲れた😰

添い乳でしか寝ない時点でOUT😇
昼寝も添い乳しながら抱っこ紐じゃないと寝ないし。

シングルって大変🤮
この状態で仕事も保育園もってなったらしんどいなあ

コメント

ひよこまめ

興奮するような
飲み物・食べ物口にしたりしてませんか?結構影響しますよ!

• コキンちゃん

コキンちゃん

食事自体私サラダしか食べてないんです😭

でも、教えてくださったおかげでもっと意識しながら食生活出来そうです!ありがとうございます!

• 2月24日
おりーぶ

添い乳だと短い間隔で起きちゃうんですよね…😭
私も上の子は1歳過ぎても1時間毎に起きてたので辛くて断乳しましたが、半年だとそうはいかないですよね💦
私も保育園決まったのでミルクに移行できるよう頑張っていますが、全然です😭
夜抱っこして授乳して寝たらベッドや布団に寝かせることから頑張ってみるしかないかもしれないですね💦
保育園生活が始まるまでお互い頑張りましょう💪

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですよううう(´._.` )
    断乳したい、、って思いながらも我が子が求めてくるの見てしまうと上げてしまう😂
    保育園まで1ヶ月しかないのに哺乳瓶投げられます(笑)
    頑張りましょうね😭❤️

• 3月2日