※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊娠・出産

次女はエコーで25wぐらいから髪の毛が見え、お医者さんにも「髪の毛多いかもね!」と言われました。姉妹で違いがあることに驚き、ふさふさベビーを楽しみにしています。

エコーで髪の毛がしっかり見えた方、生まれてみたら髪の毛はやっぱりふさふさでしたか?☺️

長女は、薄毛ベビーだったので、エコーで髪の毛が見えたことはなかったのですが、次女はエコーで25wぐらいから襟足の髪の毛がしっかり見えています☺️
お医者さんにも、髪の毛多いかもね!って言われました😆

姉妹でもけっこう違うものなんだなぁ、とびっくり☺️

どっちでも、かわいいですが、ふさふさベビーも新鮮だなぁ、と思い楽しみです笑。

コメント

deleted user

髪の毛見えたこともありましたが、薄毛ちゃんで産まれて、今もまだ薄毛ちゃんです!

  • ゆりん

    ゆりん

    薄毛ちゃんでもエコーで、見えたりしたんですね♡上の子は薄毛ちゃんだったので、全く見えなかったです😆笑

    • 2月24日
ゆゆ

娘がエコーで襟足あると言われ
産まれたらうっさうっさの
びっしりでした(笑)

  • ゆりん

    ゆりん

    うっさうっさ、、笑
    びっしり赤ちゃんもかわいいですね🤣女の子なら早めに髪の毛結いたりできて良さそう☺️
    うちの上の子は1歳過ぎまで結わけなかったです🤣

    • 2月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うっさうっさではなく
    ふっさふっさでした😅

    娘は3ヶ月でドライヤーデビュー
    5ヶ月で前髪とめないと
    目に入る長さでした!
    8ヶ月前後で普通に
    2つ結びとかできました(笑)
    今はお尻くらいの長さあり
    アレンジし放題です(笑)

    • 2月24日
  • ゆりん

    ゆりん

    ふっさふっさを超えてうっさうっさと表現されたのかと思っちゃいました🤣🤣🤣

    それはすごいふさふさベビーちゃんですね💕
    3歳でお尻ぐらいの長さとはすごい!!七五三も色々アレンジ出来ていいですね☺️❣️❣️

    • 2月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ふっさふっさを超える勢いで
    生えてはいましたが
    ふっさふっさと言いたかったです(笑)

    女の子なので
    色々アレンジできて楽しい反面
    小さいうちは結んだり
    乾かしたりが大変でした😅
    今はプリンセスなどの要望があっても
    なんでもできるので
    よかったかなと思いますけどね(笑)

    • 2月24日
雷注意

この子はツルツルだね〜
横だけちょい生えてるかなー?
なんて言われてたのにコレです😂

先生は「多すぎて逆に見えなかった」と言ってました。笑
エコーで見える髪の毛ってあんまりあてにならないのかもしれません🤣

  • ゆりん

    ゆりん

    すごーい♡めっちゃふさふさベビーちゃんですね❣️❣️
    エコーのときはこのふさふさをどこに隠していんでしょう?😆😆❤️❤️❤️

    • 2月24日
まあゆ

次女の時に産まれる前
最後の検診で
髪の毛ありますか?って
聞いちゃいました😂
あっぱいあるよ!
でも細い子だと
はげてみえるかもねって
言われていさ産まれたら
薄毛でした😣笑

我が家は次女だけ
薄毛ちゃんでした😊

  • ゆりん

    ゆりん

    髪の毛細いと、薄毛ちゃんに見えますよね!でも、さらさらヘアでいいですよねー❤️

    やっぱり姉妹でも髪の毛の量は違ってくるんですね!!

    • 2月24日
ぽん

うちはエコーどうりのふっさふさのベビーでしたよ😂

  • ゆりん

    ゆりん

    エコーでうつるだけの髪の毛があると、ふさふさベビーちゃんの可能性が高そうですよね♡

    • 2月24日