※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の話です!いつも飲みにさえいかず、飲みに行っていいよ!と言ってもM…

旦那の話です!
いつも飲みにさえいかず、飲みに行っていいよ!と言ってもMと一緒に飲む方がいい!と言って行かず、
仕事も(自営業なので)一緒に行っていました。
そして私と結婚してからは(約3年)はパチンコにも行ってませんでした!
本当に友達と遊ぶより私といたい!と言ってくれる主人でしたが、
ここ最近急に、仕事も1人で行ってくる!と言い、
ずっと行ってなかったパチンコにちょっと行ってくると行って夕飯前から閉店まで行きます。
いきなり1人で行動するようになったのですがなにか怪しいですか?😂私の思い過ごしでしょうか?🤣

コメント

deleted user

1人の楽しさを覚えたのか、やましい事をしてるのか…🙄

ちょっとまだこの段階では分かりませんね😵