※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちん☆
子育て・グッズ

熱が39.2°に上がり、食欲もない症状が出ています。夜間の受診を検討してください。

至急教えてください!!

昨日から37.9°、咳、鼻水
当番医に行ったらなんの検査も無しで
薬だけをもらいました!!
今日、37.5〜38.0をいったりきたり
昨日も質問させてもらいアドバイスをもらい
38.0°以下だっしわりと元気だったので
様子を見てたのですが
夕方からだんだんあがりはじめ
39.2°になりました!!
飲み物は飲みますが
ご飯も食べずで薬もあげられません!
朝ごはんは普通に食べ昼は少し少なかったです。
両足が痛いと言って泣いたり
突然、おもちゃでいつも通り遊びはじめたり
熱が高すぎてテンションがおかしくなったのか
心配です。夜間に行くべきですか??
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

夜は熱があがると思うので病院に行きます!

deleted user

#8000に電話した方が的確な指示もらえますよ!