※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那がストレスで辛いです。この3連休のストレス発散したいです。毎日…

旦那がストレスで辛いです。

この3連休のストレス発散したいです。

毎日仕事の愚痴、家の事も特にしません。
(昔はすこーしだけやってくれてたのに‥)
休みの日でも子どもは遊ぼうと言ってるのに全然遊びません。
3連休、土曜日は仕事だったので日曜日遊んでやると言っておきながら私が公園へ連れて遊びました。
朝まで起きて昼まで寝る。他は自分の好きなこと。

今日私は保険の見直しに行ってて今より保険料が高くなると伝えると怒られ、3,4年前に相談してお互い入ったのですが絶対いらんかった。俺が死んだらお金入るだけ。とブツブツ怒りだし。
お昼を買ってきて足りないと文句を言い‥多分残すであろう息子のパンをぐちゃぐちゃに食べてると残ったら食べたかったので息子に意地悪な事言うし。

なんなんだろ。いつも表面的なことしかみてなくて文句言うのはやめてほしい。それなのにおれは優しいとか、我慢してる所もあると思うけど『はぁ?』って感じです。

あと、昨日『月曜日休んだら3月まで休みない』とどや!と同情してほしそうに言ってましたが、、
うん、別にそういう人いっぱいいるし!って訳わからーん!

コメント