※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
産婦人科・小児科

娘の熱が38.4℃。症状は熱だけで元気。病院は明日でいいか迷っているが、旦那は今日連れて行くべきだと言っている。皆さんは今日連れて行きますか?

いつもお世話になっております。

今娘の熱を測ったら38.4℃ありました💦
症状は熱だけでご飯もミルクもしっかり飲みました。
今日は祝日だし病院は明日でいいかなーと思っているのですが、旦那が今日連れてった方がいいと言っています😅

皆さんなら今日連れて行きますか?

コメント

ゆ

うちわ昨日の夜から熱があり
朝も下がってなかったので
座薬もらってきました!

• tom

tom

回答ありがとうございます!
    座薬は前もらったのが使わず残っててゆっくり家にあるんです💊
    祝日の病院なんて混んでるし余計体調崩しそうで迷います😥
    今もグズグズしてて気がついたら1時間経ってました😵

• 2月24日
  • ゆ

座薬があるならとりあえず様子見しますかねー。。。
    変な菌貰っても怖いですしね!

• 2月24日
まる

うちも昨日夜中から38.4出て、今も少し熱あります。
ぐったりしてるとかなら連れて行くけど元気で水分、食事もとれてるので、私は明日連れていきます!

• tom

tom

動き回る元気はあまりないみたいですが、泣く元気はいっぱいです😅
    こんな時間だし明日でいいんじゃ……と思っています😥
    旦那はいつもすぐ病院連れてけと言うので面倒です😥

• 2月24日
  • まる

まる

座薬もあって、顔色とかも悪くなく、ご飯も食べミルクも飲んでるなら大丈夫だと思いますけどね!
    様子見で明日朝イチ行ったらいいと思います!

• 2月24日
pocori

今さらかもですが、私も連れて行かないです🤚
旦那さんに連れていって、病院でどうしてほしいか聞いてみてはどうですか?
私は看護師なので、家で様子見ているときに、なぜ今病院に行く必要がないのか説明して、どんな状態になったら病院に行くのかと夫に教えていますよ!

• tom

tom

熱は夜には少し下がって、朝には回復していたので病院はやめておきました😊
    旦那の言い分はインフルエンザだったら早い方がいいとの事です。
    こっちがなにか言えば倍以上言い返してくるタイプなので面倒です😥😥
    昨日は旦那仕事だったのでラインでやりとりしてましたがシカトしました(笑)

• 2月25日