※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん❀
妊娠・出産

産後4ヶ月経過後に出血があり、生理再開か不正出血か不明。排卵日に性交あり、子宮辺りに違和感と症状。生理前の症状かもしれない。

ここのカテゴリで良いのか分かりませんが、質問させてください!

産後4ヶ月くらい経った時に1日半ほど出血があり、不正出血なのか生理再開したのか不明なまま今日まで過ごしてました。

もし生理だとして、排卵日だと予想されてる日の2日後に旦那と仲良ししました。
排卵が遅れてなければ妊娠する事はないでしょうけど…

昨日の夕方頃から子宮の辺りがチクチク?として、違和感があります。
他の症状は頭痛・不眠 等があります。

生理前の症状の方が確率高いですよね…?

コメント

haru.

産後はホルモンバランスが崩れたりします。
1日半は、不正出血かもしれないですね(´・ω・`)

でもいつ排卵がおこっているか分かりませんし、ゴムつけずに仲良ししてるなら妊娠の可能性はありますよ。