※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

家族3人でお出かけするとよくあること。レストランで食事後、子どもが寝…

家族3人でお出かけするとよくあること。

レストランで食事後、子どもが寝たあとに夫も席でウトウトすることが多いです。
私は申し訳なくて、コーヒーなどを頼んで過ごします。
もし私が店員さんの立場だったら、食事する場所なんだしウトウトしていないでさっさとお会計してくれればいいのに、と思うなぁ〜と。

もちろん、店内が混んでいたらお店を出ますが。

みなさんはどう思いますか?

コメント

もも

お子さんがウトウトかと思ったら旦那さんが!?😨
衝撃で2度見しました…
ちかさんも気まずいですよね💦
やめてもらった方がいいと思いますが、旦那さんに言ったことありますか??

ころころ

食べ終わったらすぐに出るのが当たり前だったので純粋に不思議です。
女同士食後にコーヒーで会話に花が咲くこともありますし、食事が終わったのならすぐに出ろとは思いませんが、
うとうと?
食後のお茶をゆっくりというわけでもないんですよね。
座った状態で寝てるということでしょうか?
テーブルに突っ伏してるならお行儀が悪くかんじます。
我が家の場合は、子が寝る暇もなく会計を済ませてます

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

お店でウトウトされるなら車で休んだ方が迷惑かからないのでは🤔?
ちかさんと同じように、自分が店員の立場だったら早く帰ってほしい、早く片付けさせてほしいって思いますよ(°_°)
旦那さんも疲れているんですかね💦

ママ

私だったら2人とも寝かさないでささっと出ます。寝るなら車で!!

ママリ

食後そんなすぐウトウトします😅??笑
店員からしたらコーヒー頼まなくていいから出てくれと思ってると思います💦

いーいー

私は飲食店に勤めてますが、確実に起きててのコーヒーは構いませんが、誰かが寝ているウトウトしてる状態で店にいられても大変困ります。
それが小さいお子さんなら、お腹いっぱいになって眠くなっちゃったんだな〜!可愛い❤️ですが、大の大人がウトウトすると行儀悪!常識ないなと思います。

momo

眠る時間じゃないのに、眠ってしまう病気ありますよね🤔
レストランで大人がウトウトはありえないと思うので、
一度病院に行ってみてはいかがですか?