※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が久しぶりに遊びに行ったが、何を言っても嫌がり、ギャン泣きして注目を浴びる。おとなしいお子さんがうらやましい。

天気がよかったので、久しぶりに遊びにいったのに…
何を言っても(聞いても)嫌だ、嫌だの、息子(3歳)

あげくギャン泣きで、注目を浴びることに。

おとなしいお子さんが、本当にうらやましいです。

コメント

aca

分かります!
大人しい子、ほんっとに羨ましいです😭😭

分かります😭
子供のためと思って遊びに行った日に限って、イヤイヤがひどくて怒ってしまい、行かなければ良かった…といつも思います😭

本当に、大人しくて良く寝てくれる子がうらやましいです😭
義妹の子がそんな感じなので本当にうらやましい…

もちこ

本当に共感です。うちも今日はビュッフェに行ったのですが、落ち着いて席に着いてご飯なんて10分しか無理でした。
あっち行くはこっち行くは騒ぐわで、私も旦那もヘトヘトです…
席に座ってられる同い歳くらいの他所のお子さんが羨ましいです。

ユキ

ころころさん                                              私自身、小さい時は本当に日中問わず泣いてばかりでお母さんが大変な思いをしたと聞いた事があります 泣くのが仕事だとは言え大変な毎日だったと聞いた事もあります まだ、結婚はしてませんが結婚をしお子さんがいらっしゃる事は私からすると羨ましい限りです 子育ても経験はありませんが、頑張って下さいね