※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新型ウイルスに対する対策や政府の対応に不安を感じています。被害者の支援や検査薬の課題についても指摘しています。

大げさくらいに対策して、あとで「大した事なかったねー」でいいのに。むしろその方が後から色々言われないよ。
想像出来て、何もしないで大変な事になりましたじゃ被害受けた人はどうしたらいいの。
私は頭悪いし、きっと色々難しいのだろうけど、まだよくわからないウィルスが蔓延してるのに…。今若い子も重篤みたいです。
政府は金もうけばかり考えてる。
検査薬も海外の会社から取り寄せればいいのに、日本で開発する。儲けたいから。
テレビだってこんな報道の仕方じゃ、「あーインフルエンザみたいなやつね」って思う人いるよ。
なんでこんな毎日不安で過ごさなきゃいけないの。
もう疲れました…。政治に無頓着だった自分がいけなかった…。

コメント

私も政治について詳しくないですが
税金あげる前に政治家減らすなり
給料下げるなりしたらいいのにと
毎回思います。

他の国では学校や仕事も休みだったり
外国人の入国拒否だったり
色々対策してるのに
日本政府は国民の事よりも
自分たちの事しか考えてないのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に…。対策が遅すぎる。
    偉くなると考えがおかしくなるみたいですね。
    たしかに政治家の給料って桁がおかしいですよね。もらってる分、寝てないでしっかり働いてほしい。
    普通の企業だったら寝てたらクビですよ。

• 2月24日

ガン産業も然り、結局は命や健康よりお金ですよね😇