※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

ベビーカーやチャイルドシートを嫌がる子どもに乗ってもらう方法を教えてください

ベビーカーやチャイルドシートを嫌がるんですけど
どうすれば乗ってくれますか😭😭
おもちゃで釣ってもギャン泣きで嫌がります。
なにかいい方法教えてください😭🙏

コメント

ヘッドレストにiPad乗せてます!

ギャン泣きで吐いたりした事が
何回も続いたので
前向きにしてからは助手席に
座ることも増えました😅

• S

S

そーゆーのってどこで買うんですか?😭

• 2月24日

退会ユーザー

楽天で購入しましたよ!

• 2月24日
さくら

ベビーカー、買い物カート全て嫌がられた笑チャイルドシート好きな音楽泣きやむのをみつけ笑意外におとなの歌…あと、YouTube、タケモトピアノ笑いろいろさぐりエンドレスにかけてました(^ν^)w
うちのこは西野カナなど、すきでしたね笑赤ちゃんだと青山テルマさんのそばにいるね????が泣き止むとわだいですよねいま。

• さくら

さくら

あとは、ほぽエルゴの抱っこ紐…寝かせるのも散歩、買い物もです(^ν^)w

• 2月24日
  • S

S

息子テルマは好まないみたいで😅
    効果ゼロなんです。
    にこるんのCMは釘付けで見てますわ

• 2月24日
さくら

まぢですか笑なにかに夢中になってくれる歌に出会えますように‼️車の時ぐらい安心したいですよね(´・ω・`)私はいっときしたらチャイルドで寝るようになり、持ち運べたのでよく夜中ねなかいとくはドライブ行ってそのまま家に運んだりとしてました笑バウンサーはのりますか?バンボとか

みどりーず🥝

おやつをあげたり、眠い時間を狙ったりしています!
電車が好きなので、ベビーカーだと家の下までだっこして、電車が見えるところで、電車だよー!と言ってさっと乗せてます笑
あとは音のなる絵本を持たせています✨

うちの子も嫌がります😅
おもちゃも音楽もYouTubeもだめ笑
だけど1歳になってから出かける時はチャイルドシートと覚えてきたのか不貞腐れた顔しながら乗るようになりました😅それまでは乗せたら泣き疲れて寝るまでギャン泣きだったのに笑 ベビーカーは1歳2ヶ月の今もだめで、それより歩く楽しさも覚えて抱っこ紐まで嫌がり始めました😅
ベビーカーやチャイルドシートは嫌がる子は3歳になってもそれまでずっと泣き続けるとか聞きました…

ままり

うちもです😰
動きたい月齢だし、じっと座っているなんてふつうに考えても無理だよなーと最近は思います。

うちもおやつあげたり、動画流したりしますね。
チャイルドシートの時は、座らせておっぱい咥えさせます😅おかげで私は身体痛いですが💦
動画流すのは、本当に本当の最終手段にしていてます。
普段から流しちゃうと、それ無しでは座らなかったり、外出先でも動画ばかり求めるようになってしまうのがイヤなので💦💦