※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
子育て・グッズ

娘がパパに懐いて私に冷たい気持ちになってしまい、ショックで情緒不安定です。

ここ3日私が高熱で、娘の事を旦那にお願いしていました。
完璧にやってくへる旦那。
今日からまた2人の生活なのですが
娘が旦那を後追いするようになり
まるで立場が逆転してしまいました、、
ショックで朝泣いてしまいました‥
病み上がりで情緒不安定です💦
すぐママ、ママ、に戻りますかね😭😭😭
私なんかよりたくさん遊んでお世話もしてくれる
パパの方が好きなんですかね、、
完全に自信をなくしました、、
ママなのに、情けないです、、

コメント

りんご

パパの方が、とか気にすることないですよ😚

パパも好き、ママも好き
どっちも好きなら嬉しいことですよ❤️

  • るー💜

    るー💜

    そうですよね!!!😭😭😭
    今思えばいい事ですよね🥺❤️
    ありがとうございます!

    • 2月24日
れい🔰

子育ては
長距離マラソンみたいなものです

数日間のお世話だけなら
短距離走と同じ。

短距離のスピードで
長距離は走れませんよ。

瞬間瞬間だけを切り取って見れば完璧にみえるかもしれませんが
比べないことです。
持続のほうが大切です。

うちのパパも
レアキャラなので
全力で子ども達と遊ぶことがあります。
子供も物珍しさからくいつきます(笑)

でも、結局のところ、
日中の生活にパパは登場しないので、ママが好き!ってなります(笑)
子供もそこらへんのことわかってきますよ。

普段お世話してるの私なのになぁと、嫌に思うかもしれませんが、

パパに華をもたせて
おだてておけば、
また何かあったときに
喜んでお世話してくれるでしょう😏

自信もってください
ママは普段通りにお世話してたら
子供はママのところに戻ってきます😊👍️

  • るー💜

    るー💜

    なんていい事を言ってくださるんですか😭✨✨✨✨✨✨
    めちゃめちゃ言葉に救われました。
    うるうるきてます…😭😭😭
    子育ては長距離走…
    特にママはそうですよね。
    ずっと一緒にいるのですから…
    今日1日普段通りに娘と生活したら
    ママ追いになってくれました(笑)
    やっぱり嬉しかったです😭❤️
    確かに瞬間を切り取ればパパの方が、と思ってしまいましたが私の方がいっぱい娘の事をしってるし、沢山過ごしてますもんね。!!!
    自信持ってこれから毎日娘の成長を見守ります😭❤️
    旦那はしっかりおだてておきますね!笑
    ほんとにありがとうございました😭❤️

    • 2月24日