※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

ママ友からのお誘いに戸惑っている。どういう意図か不安。要解釈。

しょーもない質問なのですが💦

サークルであるママさんに出会い、顔見知りになって間もないのですが二人(お互い子供を連れて)でお昼を兼ねて遊びませんかとお誘いがありました。

それまでは会話もほぼしたことがないのですが、急にお誘いを受けてビックリしてます💦嬉しい反面、警戒心反面です😅

私はいつも受け身側のタイプなので誘ってもらえるのはとても嬉しいのですが、リーダー格のたくさんママ友がいらっしゃるようなその方からの個別なお誘いに少々戸惑ってしまっていて💦

どういう意味のお誘いだと思いますか😂?
どんな気持ちで会いに行ったら良いかいまだにわからなくてなんか怖いです💦

くだらない質問ですみません💦

コメント

普通に遊びたいだけか、なにか勧誘とかがあるのかは気にしちゃいますね🤔💦でも行ってみないと分からないかも…
なにかあったらもう二度と会わないくらいの覚悟で行くかもしれません🤣

4人の母ちゃん

ほぼ会話してないなら、ちょっと警戒しちゃいます😅💦

しかも、そんなに仲良くない人といきなりお昼もかねてって、何か勧誘とかセールスかなと思っちゃいます😂

会うにしても最初だから短時間にしてほしいですね😅

ちょこ

お二人ともコメントありがとうございます!
勧誘も考えました💦宗教とか化粧品とか💦

さっき自宅に誘われたんです😨
いきなり自宅?!と思い、娘が汚してしまうので。。とお断りしました😭

一体なんなんだーーーーー!!