※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
ココロ・悩み

嫌いな人からのLINEで体調が悪化しており、死にたい気持ちになる状況です。部長からの叱りのLINEで返事にプレッシャーを感じ、精神的に追い詰められています。深刻な状況であり、早急な対処が必要です。

嫌いな人からLINEが来る度に
体の血の気が引いて
脱力感があります。
腹が立って涙が出る時もあります。
死にたい気持ちになります。

これはもう末期でしょうか。


職場の部長です。
休みの日に叱りのLINEがよく来ます。
私の返事が悪いのか
返事にもつっかかってきます。
私のやる気をへし折る天才です。

最初こそドキドキするだけでしたが
いまはもう、脱力感や血の気がなくなって
喉の奥が痛くなって
涙まで出ます。

コメント

とまと

上司より上の方に相談はできませんか?

よっぽど暇なんですねその上司

  • チックタック

    チックタック

    1度、職場に来た瞬間大喧嘩になり
    耐えきれず社会人としてあるまじき行為ですが
    職場から逃げ出しました。
    あとから戻りましたが
    出勤時間は30分過ぎました。
    その後上の方に怒られました。
    わたしは仕事を辞めたいと伝えていたので
    泣きながら、本当にもう無理でしたといいました。
    上の方は私の不満を全て伝えてくれ1時はよくなりました。
    でもひと月も持ちませんでした。
    部長が何を言ったかわかりませんが
    上の方にも私は目をつけられるようになり
    もう相談も出来ない状態で
    辞めるといえばすんなり受け入れてくれる気はします。

    • 2月24日
お腹痛い

あーそれ体が拒否ってます
だれかに相談して離してもらう
無理なら辞めていい状態ですよ
無理しても家族のためになりません_(:3 」∠)_

ママリ🔰

そこまでなってのるのは、体が悲鳴を上げてます。
心が潰れる前に仕事を辞めた方がいいと思います!