※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

熱が下がりましたが、病院に行くべきでしょうか?初めてで不安です💦祝日でかかりつけ医に行けません。

昨日初めて38.7℃の高熱が出ました💦

寝る前に熱があることがわかったので、一晩様子見て次の日も熱が出ていたら休日診療に行こうと思ってました😖
今朝起きて測ると36.1℃に下がっていて…!

昨夜も熱がある以外鼻水咳等の他の症状はなかったのですが、病院には行かなくて大丈夫でしょうか?🤔

初めて熱が出たのでどうしていいかわからず😣今日が祝日ということもあってかかりつけはやっていないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢はいくつですか?

  • ま

    1歳5ヶ月の子供です💦

    • 2月24日
とり

今、熱がないのであれば、私なら病院へ行かず様子を見ます🤔
夕方・夜にかけて熱が出やすいのでこまめに熱を計ったり、普段と違うところがないかは注意しておくと思います⭐️