※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

あーうざい😆😆😆笑昨日寝てなかったから仮眠させて。は?夜中までゲームし…

あーうざい😆😆😆笑
昨日寝てなかったから
仮眠させて。は??夜中までゲームしてたのお前な。
夜の21時に仮眠する人いる?笑
やることやって朝まで寝ればいいのに
って言えば、俺が寝るのはダメでお前が
ちょっと寝かせてと言えば寝かせてやっとるのに
色々手伝ってやっとるのに!!とか言い出した笑
明日も朝から仕事の旦那のために言ってるんですが!

善意がないならしなくていいし
やってやっとる程度なら手出しするなよ🥱
全部あたし一人でやれるのにいちいち
評価求める位なら辞めてください😉笑
ありがとうって思うことも沢山あるのに
お前、家事ってなにをやっとるの?だとよ笑

言わせてもらいました
明日からお前のご飯も洗濯も買い物もやりません
って言ったら。
は?じゃあこの家に
なんの為にいるの?そうするなら、
金なんて一銭もやらない、お前なんかに使われたくない
って家政婦ですか〜😆😆😆笑

愚痴をすいません、ほんと限界です😣😣
結婚してから散々裏切られ
罵声をあびさせられ
こんなクソ野郎!って毎日思いながら
生活もー嫌だ😭😭😭

コメント

deleted user

法律上、旦那さんが稼いだお金は夫婦の財産になるので、2人のお金です。勿論、主様が稼いだお金も夫婦の財産になりますが、、
法律上夫婦の財産だから、あなたひとりのお金じゃないよって言ってしまうと思います。笑
それでも何か言ってくるなら、弁護士たてて離婚しちゃいますね~
そういう考えの人とこの先もやっていけれないので💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうですよね、ほんと頭悪い旦那で疲れます。家政婦扱いなので
    毎日毎日憂鬱です。笑

    お前の親とか離婚なったら裁判
    やりそうやんって笑われました😆
    なめてますよね、怒鳴り声とか
    全部録音してあるのに
    っていつも思います笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠は全部とっておいた方がいいです。
    私は調停離婚でしたけど、元旦那はDVで現行犯逮捕。それまで色々証拠集めしてたので、全部警察に提出してやりました(笑)
    不倫の証拠から、家計簿まで提出して、私は妻としてやるべきことはやっていた、私に落ち度はない。という証明になりましたね。

    • 2月24日