※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲のいいパパ、ママ友でスポーツをやってるのですが、私は昨年3人目出産…

仲のいいパパ、ママ友でスポーツをやってるのですが、私は昨年3人目出産したばかりで、今はお休み中。今は旦那だけが参加しています!ママ友達はみんな私より年上で、変な心配などしていなかったのですが、私が妊娠中位から旦那は練習から帰ると特定のママ友(シングル)の話をすごくしてきます!初めは1番歳の近い人だし、親近感があるのかなと、気にしませんでした!が、やっぱりその人の名前が頻繁に出てきて凄く気になって、旦那のスマホをみたら(試合の打ち上げの日🍻)その人に個人LINEしてました💦内容は全然大したことないし、そのママ友と何かあるって事は100%ないのはわかってるのですが、旦那の気持ちが見えてしまって辛いです💦スマホ見た事を伝えて話をした方がいいのか、黙ってた方がいいのか悩んでます😢この事で自分は妊娠中から、情緒不安定で精神的に参ってます

コメント

na

100%何もないのが分かってるなら黙って信じましょ!
逆の立場だったら私なら嫌です!

旦那はプーさん

私なら言っちゃいます!

個人でやり取りする
必要ある?

やましい、やましくない、
何かある、何もない、とかじゃなく
普通に嫌ちゃう?

あんたのこと信じてるけど、
私は普通に個人で
やり取りされるのも嫌やし、
あんたがその気なくても
あっちがその気になったり
するかもしれんから
嫌!と
ハッキリ言います!

Ayunn

携帯見たことは言わず、『ママ友さんの話よくするし、すごい仲良くなってんのね。何もないにせよ、個人LINEとかでやりとりするのはやめてね』って言います。(『個人LINEとかしたりしてる?』とは敢えて聞きません。ごまかされたり嘘つかれたりしたらモヤモヤするから…)